人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ波痩身

いつもアイラッシュでご来店のEさまのお話!

2ヶ月ほど前
太ももが気になり・・・・ラジオ波痩身を体験。
1回で太ももの一番太い部分2、5cmm  減りました(^^)
(仮に 60cmm→57.5Cmm としておきます)

が・・・・・・
アイラッシュでご来店の際に
「先生ごめんね~~!他店で痩身やりはじめたの・・・・・
   内緒にしておけばいいんだろうけど・・・
    内緒だと・・・・・」 と、
私、「他でやってるなら、いいんですよ~~
     又、結果きかせてくださいね~(^^)」

うちは、ちょっとお値的に、と
他店さんで ラジオ波+セルライトをつぶしていく施術の
5回コースを、うちで3回コースと同じくらいの金額だったので・・・・
契約したそう・・・・・

が、他店5回コースを終了された後に、
「5回コースをしたのにエステで採寸して、5mmしか減ってないんです!!
     減りが、もうひとつなので、最後1回 先生のとこでお願いするわ!」
       と、ご予約!

採寸
 太もも上  57cmm  以前うちでの、施術後57.5cmm・確かに5mm減ってますね(‘‘)

E様
 「他店では、ラジオ波ちょっとの時間しかあててくれないし、
    先生のとこは、熱いくらいの温度なのに・・・全然温かくもなく、
     これ、きいてるの????て感じだったんです!」 と・・・・・

施術後採寸
   57.5cmm から 2cmm減

E様   大喜び(^^)
   「初めからこっちでやっておいたら良かったわ!!」と・・・・


ラジオ波マシンは、色々あるけど、
うちのは、かなりの結果が期待できますよ(^^)V

by marieecrin | 2008-07-31 12:33 | 痩身