人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・メイク!

先日中二になる娘が、私の化粧ポーチをなにやらガサガサ!!
ちょっと貸して・・・・
と、メイクをしだしました。

ファンデを塗り・・・・
アイラインを・・・・

オイオイ!!ッて感じのメイク(**)

初・メイク!_d0091286_17315285.jpg



お客様には、
「お母さんがエステしてたら娘さんもアレシテ・コレシテって言うでしょ~」
と言われますが・・・・
彼女あまり、興味ナシ!!
ただ・・・・
ニキビだけは気になるようで
クレンジング・洗顔は教えたとおり念入りに!!
洗顔の泡立てもお手の物・・・・・
そのおかげで、ブツブツお肌も、かなりキレイになりました。

思春期のニキビは、ほとんどが皮脂によるものです。
皮脂の汚れは、クレンジングでなければ落とせません。
洗顔で一日何度も洗うのではなく、一日の終わりに、
しっかりとクレンジング・洗顔してあげれば、かなり改善しますよ!!
男の子も同様です。

by marieecrin | 2007-10-02 17:42