人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸内環境

毎日自然排便のある方でも、腸のヒダや、腸壁に食べ物のカスが付着しているそうです。
その付着物は36.5度の体温で1日以上たつと
真夏の生ごみと同じで、腐敗して腸内を汚染し
その、有害物質が、体内に吸収されるそうです。

ニキビ、頭痛、むくみ、肥満、体臭が臭くなる・・・
など、すべて腸内環境が整っていないと出てくる症状です。

又、40歳を過ぎると免疫力が急激に落ちてきます。
若い頃は免疫は、胸腺で作られるのですが・・・・
40歳を過ぎると、胸腺から免疫を作る事がだんだん出来なくなるそうです。
胸腺に変わって、腸で作り出されるのですが、
腸内環境が悪いとその免疫も作り出せなくなり・・・
さまざまな、病気になりやすいんです。

なので・・・腸ってすごく大事な部分なんです!!

私も、やっぱり40歳を過ぎてから、便の出がだんだん悪くなり・・・・
便秘薬に頼ったり・・・・

最近、1週間も出ていない事があり・・・・・
前から気になっていた、自宅で腸内洗浄のキッドを
購入してみる事に!!!!

腸内環境_d0091286_1401923.jpg


1回目をしてみました(^^)

う~~ん!!しぶとい

何回かやってみて、又報告しま~~す(^^)

by marieecrin | 2012-08-25 14:03