人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

先日の日曜日の昼過ぎに、突然・・・京都に行こうか・・・と、いうことになり、
2時過ぎに出発!!遅い出発です(**)

はじめ、嵐山に行く予定でしたが・・・・
かなりの道の混みよう、全然進まないので、あきらめ!!
高台寺へ・・・
市内もかなりの混みよう。
着いたらあたりはもう暗いです。でもちょうどライトアップの時間で
沢山の人でした。
紅葉_d0091286_1541059.jpg


ライトアップされた紅葉はとても綺麗でした。

せっかくの京都!おいしいものでも食べて帰ろうと言う事で
行きしなに、知人の方にお願いして予約を入れていただいた、
高台寺近くの料亭、よ志のや さんへ。
一元では入れないお店らしく、しかも・・・
ミシュランで4ツ星のお店!!!(@@)

私にとってはお勉強・・・ですね!!
紅葉_d0091286_1614435.jpg


対応も本当に勉強になりました。
自然な対応に、とても賓があり、さすが・すばらしい・・・と
感じました。

by marieecrin | 2010-11-30 17:04 | オーナー日記