人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの本当の話です

1月からマリーエクランのスタッフとして頑張っております
隅野と申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

私が入った1月は、リジュべネーションを取り入れるため
先生を初め、先輩スタッフの伊達さんも、常にその話をしていました。
入ったばかりの私は、
「何か、スゴイのをするんだな・・・・!!」という感じでしたが
あまり分かっていませんでした。
が・・・・・
練習モデルとして何度も施術を受け・・・
リジュべネーションの素晴らしさを実感しました。

と、言うのも
8年前、新築マンションへの引越しをきっかけに、
化学物質過敏症というアレルギーなってしまいった私。
念願のマイホームだったのに・・・・
皮膚の湿疹は、どんどんひどくなるいっぽう・・・・
毎日が苦痛でした。
あまりにもひどくなるので、マンションも手放しました。
それでも、8年間、アレルギーは治る事無く、
その症状を押さえるために、病院に、週に1度注射を打ちにいっていたのです。

リジュネベーションを受けてから気がつけば病院に4週間いかなくても
平気で日常生活が送れていました。

リジュべネーションでの毒素排出は、本当にスゴイ!と、実感
アレルギーをお持ちの方は、ほとんどの方が諦めを感じていると思います。
実際私もそうでしたから・・・
そんな方に・・・
是非受けていただきたいと、思っています。
   
     

by marieecrin | 2010-03-01 17:27 | リジュべネーション