臨時休業のお知らせ

9月28日(金)は
リセラ研修のためお休みさせて頂きます。

新施術の研修で・・・・・
お肌の改善に、かなりの自信あり の施術になります。
ので・・・・
お楽しみに(^^)

実際にスタッフ全員その施術を受けてきますので、
私たちのお肌にも注目してみてくださいね!!!
[PR]

# by marieecrin | 2012-09-21 18:35

連休に・・・・・

富山県へ・・・・

用事があったので、観光は出来ませんでしたが、

魚介類は新鮮で、ご飯はサイコーにおいしかったです(^^)
しかも、安い!!!

北陸地方でしか食べられないという、
シロエビ
これは、甘くて、さいこ~~においしかった(^^)

d0091286_12322336.jpg


富山名産 ホタルイカの沖漬
d0091286_12353028.jpg


d0091286_12363741.jpg


d0091286_12365570.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2012-09-19 12:42

岸和田カントリーにて

夕立の後の岸和田カントリー
光のカーテンが、結構きれいだったので・・・・
ゴルフ場の 一番、標高の高いホールです!!

d0091286_11441615.jpg
d0091286_11442964.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2012-09-03 11:49

その後・・・

腸内洗浄に挑戦し・・・

4回ほどしてみましたが・・・・

出るもの出ず(@@)

終わった後も、お腹の張り、胃への圧迫感、吐き気が・・・・

腸内洗浄は、毎日でもしても良いという人もいれば、
腸の機能低下につながるので、あまり良くないというひとも・・・
副作用としてお腹の張りや、吐き気など、あげられています。
私には合わなかったのだと・・・・・

そんなことより食生活の見直しや、
水分をしっかりとる方が健康的ですね(^^)
[PR]

# by marieecrin | 2012-08-30 20:08

腸内環境

毎日自然排便のある方でも、腸のヒダや、腸壁に食べ物のカスが付着しているそうです。
その付着物は36.5度の体温で1日以上たつと
真夏の生ごみと同じで、腐敗して腸内を汚染し
その、有害物質が、体内に吸収されるそうです。

ニキビ、頭痛、むくみ、肥満、体臭が臭くなる・・・
など、すべて腸内環境が整っていないと出てくる症状です。

又、40歳を過ぎると免疫力が急激に落ちてきます。
若い頃は免疫は、胸腺で作られるのですが・・・・
40歳を過ぎると、胸腺から免疫を作る事がだんだん出来なくなるそうです。
胸腺に変わって、腸で作り出されるのですが、
腸内環境が悪いとその免疫も作り出せなくなり・・・
さまざまな、病気になりやすいんです。

なので・・・腸ってすごく大事な部分なんです!!

私も、やっぱり40歳を過ぎてから、便の出がだんだん悪くなり・・・・
便秘薬に頼ったり・・・・

最近、1週間も出ていない事があり・・・・・
前から気になっていた、自宅で腸内洗浄のキッドを
購入してみる事に!!!!

d0091286_1401923.jpg


1回目をしてみました(^^)

う~~ん!!しぶとい

何回かやってみて、又報告しま~~す(^^)
[PR]

# by marieecrin | 2012-08-25 14:03

お休みに・・・・

昨日
関西オープンゴルフ直後の泉ヶ丘カントリーに行ってきました(^^)
試合で使ったコースを周らせていただきました。

フェアーウェイは絞られていて、ラフはとても深く・・・
プロゴルファーはこの環境の中、試合をするのだと、かなりびっくり!!

フェアーウェイ、グリーンはとてもキレイに整備されていて、打ちやすい(^^)
でも・・・・
球がラフにはいってしまったら、打ってもどこに飛んでいくかわからないし・・・
チョロをして、なかなかラフから脱出出来なかったりと、かなり難しい(++)
私のスコアーは・・・・・・・
    ボロボロでした・・・・(^^) が、
このようなコンディションのコースを
なかなか周れないし、とても良い経験でした。

d0091286_1126439.jpg

d0091286_11281587.jpg


一日楽しかったです(^^)
[PR]

# by marieecrin | 2012-08-22 11:35

おみやげ

お盆休みにグアムに行っていたスタッフ矢本から・・・

ゴルフボールのプレゼント
d0091286_11505962.jpg


海はさいこ~~にきれいだったそうです!!

d0091286_1152095.jpg

d0091286_11522288.jpg

d0091286_16492772.jpg



焼けないように・・・日傘をさして・・・(^^)
d0091286_11531159.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2012-08-17 11:54

群馬県

お盆休みに子供達と実家に帰ってきました。
朝、10時に家を出て新幹線を乗り継ぎ着くのは3時半位・・・
とっても遠い・・・!!

群馬はうどん、そばが名物なようで・・
2日目の昼ごはんで有名だというおそば屋さんへ・・・
こんな畑ばかりの所に・・・こんなお店が、というくらい い・な・か です
d0091286_17114750.jpg

でも、県外ナンバーの車が、結構あり・・・・

d0091286_17262846.jpg

芸能人の人も結構来ているみたいです。
店内はおそば屋なのにジャズが流れてシャレた感じの作りです。

その後
富岡製糸という所へ・・
関東では結構有名です。
d0091286_17292333.jpg

d0091286_17294680.jpg


その帰りに見つけました。
d0091286_17302177.jpg

なんとも、田舎らしいネーミング!!
この外観(@@)
d0091286_17311819.jpg

今でも、営業しているそうです。
[PR]

# by marieecrin | 2012-08-16 17:32

お盆休みのお知らせ

8月12日~15日は
お休みさせて頂きます。
16日から通常営業です。
d0091286_17403337.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2012-08-08 17:41

誕生

投稿が遅くなりましたが・・・
伊達の赤ちゃんが
7月15日に産まれました(^^)
2970gの男の子です。

産まれたてで、こわごわ抱かせてもらって、ちっちゃい~~
かわいい~~

サロンに写真を飾っていますので
皆さん、見てくださいね(^^)

d0091286_15363483.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2012-07-25 15:37