「ほっ」と。キャンペーン

糖質制限

糖質制限をすると、体脂肪が優先的に燃焼するそうです。

糖質を取り血糖値を上げると、糖を優先的にエネルギーとして使うために
本来のエネルギー体脂肪はが燃焼しません。
 
反対に糖質を制限すれば、体脂肪がどんどんエネルギーとして
燃焼するため痩せていくそうです。

糖を摂取すると、インスリンが出ます。インスリンは別名肥満ホルモンと
言われ、大量に分泌されると、太ってしまうのです。

カロリーオフより糖質オフ!!
今までの、カロリーを控える、ダイエットではなく
糖の摂取を考えたお食事を取る事が、大事です!!

たとえば・・・・
あっさりカロリーオフの食事
d0091286_1656105.jpg

よりも
d0091286_16564429.jpg

お肉を食べる方が、太りにくい・・・
1回のお食事で糖質20gが理想!!

糖質制限にプラス
Drリセラボディーメゾットでスムーズにダイエット
d0091286_16582167.jpg

d0091286_16584781.jpg

リセラと医師が共同開発した、最先端医療にもとずいたサプリです。

前回お話したミトコンドリアを増やし、痩せやすい体に・・・

私も、ただいま挑戦中!!
お買い物の時は、裏表示の栄養成分を見る癖が・・・
カロリーではなく、糖質量をチェックしています。
大好きだった
d0091286_1743160.jpg

は、我慢(::)
d0091286_175522.jpg

焼酎で(^^)
[PR]

# by marieecrin | 2013-02-02 17:11

リセラ ボディーメゾット

先週、リセラの研修に行ってきました。
ドクター講習です!!

今までのダイエットに関する知識がガラッと変わる
とても興味深い研修でした。

ミトコンドリアって、最近テレビでも注目されていますが・・・
そのお話、体のしくみのお話など、
医学生が1年かけて勉強する内容を
分かりやすく、砕いてお話してくれました。

ミトコンドリアとは・・・
IPS細胞と同じくらい、人間の体には重要なのだそうです!!
簡単に言うと
ミトコンドリアの減少で、太りやすくなるそうで・・・
老化、加齢などでも減少します。
なので、若い時は普通体系だったのに、年を重ねるごとに
それほど食べていないのに太る・・・という事がおきてしまいます

そのミトコンドリアに働きかけるのが
ボディーメゾット!!
最先端医療から出来あがった、サプリメントになります。

お食事もカロリーオフよりも糖質オフ!!
サプリ プラス 糖質制限のお食事をしていただくことにより、
除脂肪・・・脂肪を燃焼、減らす事が可能です(^^)
 
講習内容は結構興味深い内容でしたので、
又、UPしていきますね!!
d0091286_19444634.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2013-01-21 19:45

1月から

新しく入りました国広です。
皆さん、よろしくお願いします!

d0091286_12474443.jpg


マッサージ師の経験もあり、
ゲルマの施術などはとっても気持ちいいですよ(^^)
[PR]

# by marieecrin | 2013-01-16 12:51

忘年会

先週土曜日に、忘年会をしました(^^)

私の知り合いの方も参加してくれ・・・にぎやかに

最後に、ビンゴ大会~~~

1位は、空気清浄器
2位は 少し早いお年玉1万円
 みんな、1位、2位ねらいです・・・・

見事!!1位ゲットは矢本でした(^^)

d0091286_10251632.jpg


またまた、矢本4位ゲット!!
d0091286_10284059.jpg


立畑 7位のストール
d0091286_10271044.jpg


d0091286_10292717.jpg


かなりの盛り上がりで・・・楽しかったです!!!
[PR]

# by marieecrin | 2012-12-26 10:34

今週月曜日に・・


リセラを使ってる人はみんなあこがれの
城島常務が当店にいらして下さいました!

来店前から私もスタッフ達もきんちょ~~~
直接お話し出来るなんて夢みたい(^^)

1時間半、常務の話に聞き入り・・・
オーラが違います!!

とてもフレンドリーな方で、楽しく
そして、勉強になりました。ありがとうございます!
d0091286_17112189.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2012-12-20 17:12

関西ヘアーコレクション

お客様が 出場するヘアーショーに行ってきました。
かなりの感動!感激でした(^^)

ヘアーはもちろん、衣装選び・モデルさんの選択・音楽・構成をすべてするそうなのですが・・・
 芸術ですね!!
キレイなものを見ると・・・幸せになります(^^)


d0091286_10143591.jpg

d0091286_10151221.jpg

d0091286_10152295.jpg

d0091286_10461494.jpg


d0091286_10255542.jpg

d0091286_10262238.jpg

d0091286_10264555.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2012-11-06 10:52

最先端の美肌再生術

リセラ ハーバルシーメゾット

エステって、キレイになる所・・・・
だから、結果の出る施術や化粧品を提供していきたい・・・・と、常に思っています。

でも、はっきり言って、シミや、タルミに効果や結果の出る、サロンでの施術は今までなかった・・・・
その日はいいけど・・・・だんだん×××

なので、ホームケアが大事です、と常日頃、お客様にはお伝えしてきてましたが・・・・
それが・・・・・
こんなにキレイになる施術は今までにないほど!!
かなりの結果が期待できます。

ハーブの中の淡水界面と言ってミクロの針状の成分を入れ込みます。
d0091286_17141617.jpg


d0091286_1791828.jpg

α Gri-X(医療用海洋深層水・臓器保存の液としても使われている位、スゴイ深層水)
の働きで肌深部までしっかり作用。

d0091286_17103237.jpg


d0091286_1783664.jpg


他社ハーブピーリングとの違い

☆リセラ  淡水界面の粒子はミクロレベル!!しかり、まんべんなく、量も入り、効果が高い 
 他社  粒子が粗く、量が沢山はいらない

☆リセラ  粒子が細かいので使用量は他社製品の半分!なので、コストダウンが可能  
  他社  粒子が粗く、沢山の量を使うので、お値段も高い! 

☆リセラ  α Gri-X の作用で改善が早い 
他社製品でされている、エステサロンを色々調べてみましたが・・・・
 やはりお値段は倍ほどしています。

お値段はお手頃で、しかも結果が出たら・・・・ほんと、嬉しいですよね(^^)


 キャンペーン価格 お試し90分 ¥12600             
[PR]

# by marieecrin | 2012-10-18 17:43 | リセラ 肌再生

連休に・・・

d0091286_14354527.jpg

グアムにゴルフに・・・・

海越えで有名なマンギラオゴルフクラブに(^^)
d0091286_1428153.jpg

手前から、海を越えたグリーンに打ちます
桜井、見事ナイスオンemoticon-0118-yawn.gif

海に面したゴルフ場で景色もキレイ(^^)
コースもとても整備されていて綺麗でした!!
[PR]

# by marieecrin | 2012-10-09 14:38

リセラ研修

昨日はリセラ・ハーバルシーの研修!!リセラ本社で受けました。

d0091286_121541.jpg


とにかく、スゴイ!!!の一言です(^^)

ハーブの中の天然成分 淡水界面という、特殊な成分が針のような
役割をし、皮膚を刺激することにより、異物と認識し、
外に押し出そうとします
それが、ターンオーバーを誘導します。
ハリが出て、シミの改善も通常より早く期待できます。

d0091286_1224253.jpg



施術前写真も撮っていますので、
数日後の結果を又、UPしていきたいと思います(^^)
[PR]

# by marieecrin | 2012-09-29 12:13

フェイスブック

d0091286_11334926.jpg新しく、マリーエクランでフェイスブックを始めました(^^)

マリー・エクラン ( ・ を必ず入れてください)で検索
フィード購読をしていただいた方,
もしくはイイネ を クリックしていただいた方のみに
次回使えるお得なサービスを各メニューごとにご用意しています


更に、毎回ご来店時に CHECK IN クリックで
毎回、アイラッシュにコーティングをサービス!!

不定期で、お得な情報や、お知らせなどUPしていきますので、
よろしくお願いします。」
[PR]

# by marieecrin | 2012-09-22 11:37