バスタイムを利用して美肌作り!!

そろそろお肌も乾燥する時期ですね!
お顔もだけど、体も・・・・
お風呂に入浴剤もいいけど、アロマオイルを数滴たらし、入浴すると
お肌もスベスベ!!リラックス効果も高いですよ!
アロマオイルにはリラックスすることにより
女性ホルモンの分泌を高める効果もあり。
お肌の老化はホルモンとも関係しています!
女性ホルモンが、減少するとカサカサ肌になったり、シミが増えたりと・・

ちなみに私、ローズマリーにはまってます!
[PR]

# by marieecrin | 2006-10-30 13:55

こんなにキレイになりました!

半年ほど前から通っているSさまです。
以前からの知り合いの方ですが・・・一年ほど前に転んで
頬に大きな傷を作ってしまいました。
すぐに傷は治ったもの、その部分がシミ状態に・・(> <) みるみる濃くなっていきました。
ケガをしてから半年ほどした時にサロンでの美白集中のお手入れに通い始めました。
その当時のSさま、お家でもほとんど手抜き状態のお手入れ・・・
それではシミも濃くなります・・
サロンでのケア+ホームケアは徹底して、していただいた結果、
半年ほどで、ほとんど目立たない位までになりました。
早めのケアにより、トラブルは短期間で改善します。
長年ほったらかしの、シミは時間もお金もかかります。
トラブルに気がついたら早めのケア、又、出来ないように、毎日のホームケア・定期的なサロンケアはとても重要になります!d0091286_15395923.jpg
d0091286_15431834.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2006-09-11 20:34 | エステ