「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハーバルシー(肌再生、ハーブピーリング)

知らない方もたくさんいると思いますが・・・・
お客さまからも沢山の質問を頂いています。

Q ピーリングは肌が痛むわ・・・・

A 大丈夫です!普通のピーリングはただ、角質を無理やり取るだけ!
  なので、乾燥したり・・・やれば、やるほど敏感肌になってしまいます。
  特に、フルーツ酸のピーリングは肌に負担もかかったり・・・・

  
d0091286_1443546.jpg

  ハバルシーは、ただ単に角質を取るピーリングではないのです!
  お肌の奥の細胞を増やし、やつれた細胞をプルプル・大きな細胞を産まれさせる事により
  表皮をふっくらさせます
  
d0091286_1484988.jpg

  こんな感じ・・・・

  ふっくらすると肌弾力が出てきます。

Q お肌が敏感だけど、大丈夫??

A 普通のピーリングとは違います!!
  おはだの奥を元気にしていきますので、
  逆に、敏感だった方が、健康なお肌に変わってきます。

Q 剥離するのはイヤ!!
 
A 肌の細胞がかなりのスピードで上がってきますので
  3~4日でこんな感じで剥離してきますが・・・
  目立たなくする方法もありますので安心ください。
  この剥離した角質をもう一度サロンに来ていただき
  取る事が、ピーリングと、いう事にになるのです

d0091286_1413422.jpg


Q 赤みが出るのが・・・

A ハーブを入れ込んでいくと、個人差はありますが、赤みは出ます。
  お仕事帰りや、夕方最終でご予約いただくのをお勧めします!

Q どんなトラブルに効果的?

A 肌細胞が増え、押し上げてくるので張りUP!タルミ改善。
  毛穴の開き改善!
  目尻の細かいシワなどは、1度で実感できます!
  
  今あるシミが新しい細胞で押し上げられてきますので、シミ改善!

  お肌の中がコロッと変わるのでニキビ肌改善!

  すべての肌トラブルに効果的!

    通常32400円   
    初回お試し   ハーブ導入&アフターケア付きの2回施術 16200円

   

  
  
[PR]

by marieecrin | 2014-11-07 17:53