「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リセラ研修

昨日はリセラ・ハーバルシーの研修!!リセラ本社で受けました。

d0091286_121541.jpg


とにかく、スゴイ!!!の一言です(^^)

ハーブの中の天然成分 淡水界面という、特殊な成分が針のような
役割をし、皮膚を刺激することにより、異物と認識し、
外に押し出そうとします
それが、ターンオーバーを誘導します。
ハリが出て、シミの改善も通常より早く期待できます。

d0091286_1224253.jpg



施術前写真も撮っていますので、
数日後の結果を又、UPしていきたいと思います(^^)
[PR]

by marieecrin | 2012-09-29 12:13

フェイスブック

d0091286_11334926.jpg新しく、マリーエクランでフェイスブックを始めました(^^)

マリー・エクラン ( ・ を必ず入れてください)で検索
フィード購読をしていただいた方,
もしくはイイネ を クリックしていただいた方のみに
次回使えるお得なサービスを各メニューごとにご用意しています


更に、毎回ご来店時に CHECK IN クリックで
毎回、アイラッシュにコーティングをサービス!!

不定期で、お得な情報や、お知らせなどUPしていきますので、
よろしくお願いします。」
[PR]

by marieecrin | 2012-09-22 11:37

臨時休業のお知らせ

9月28日(金)は
リセラ研修のためお休みさせて頂きます。

新施術の研修で・・・・・
お肌の改善に、かなりの自信あり の施術になります。
ので・・・・
お楽しみに(^^)

実際にスタッフ全員その施術を受けてきますので、
私たちのお肌にも注目してみてくださいね!!!
[PR]

by marieecrin | 2012-09-21 18:35

連休に・・・・・

富山県へ・・・・

用事があったので、観光は出来ませんでしたが、

魚介類は新鮮で、ご飯はサイコーにおいしかったです(^^)
しかも、安い!!!

北陸地方でしか食べられないという、
シロエビ
これは、甘くて、さいこ~~においしかった(^^)

d0091286_12322336.jpg


富山名産 ホタルイカの沖漬
d0091286_12353028.jpg


d0091286_12363741.jpg


d0091286_12365570.jpg

[PR]

by marieecrin | 2012-09-19 12:42

岸和田カントリーにて

夕立の後の岸和田カントリー
光のカーテンが、結構きれいだったので・・・・
ゴルフ場の 一番、標高の高いホールです!!

d0091286_11441615.jpg
d0091286_11442964.jpg

[PR]

by marieecrin | 2012-09-03 11:49