「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コンテスト

リジュべネーションのゴッドハンドコンテストにエントリーしています。
施術開始から2カ月半のお客様
ボディーラインも整ってきて
足も細くなってきています(^^)

是非、リジュのHPをご覧ください!!
http://www.reju.jp/web_contest/view/salonview/marieecrin リジュコンテスト
[PR]

by marieecrin | 2012-05-29 09:59 | リジュべネーション

産休

5年間頑張ってくれたスタッフ伊達が産休に入りました。
ただいま9か月目です
d0091286_1443365.jpg

お腹の赤ちゃんは男の子だそうです・・・・
d0091286_14454132.jpg


先日の土曜日はみんなでご飯を食べに行きました(^^)
d0091286_14441463.jpg



元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
[PR]

by marieecrin | 2012-05-28 14:51

汗・臭い・・・・???

この時期の汗は
夏場の汗よりも臭いそうです。

冬の間はあまり、汗って出ませんよね!
汗腺が老廃物などで詰まっている状態から、
急に暖かくなり、汗が出始めると・・・
老廃物が混じってくさ~~くなるんですって(**)

特に、普段から湯船につからない方は要注意です!!

そんな汗には、
ゲルマニウムベッドに入る事をお勧めします(^^)
サウナなどの汗は汗腺からだけですが、
ゲルマに入ると
プラス皮脂腺からの汗までも出してくれます!

★軽いジョギング1時間程度のカローリー消費
★老廃物排出
★皮下脂肪&内臓脂肪の溶解
★代謝UPで冷え症改善
★上半身のマッサージ付きなどで肩こりも改善

たっぷり汗をかいて、体もリフレッシュです(^^)
[PR]

by marieecrin | 2012-05-01 15:43 | リジュべネーション