<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はまってます!!

運動不足の解消で、今年の1月から
ゴルフに挑戦!!
コースデビューの時はボロボロで・・・
ただ、走る・・・・でしたが、
今では、皆さんに迷惑をかけないくらいになりました。

今、ちょっと、はまってます(^^)
昨日は三重県まで行ってきました。

d0091286_10573498.jpg



今では、一番のストレス発散です!!

三重県の方が一緒でしたので、帰りにおいしい焼肉屋さんがあるという事で・・・・

はじめて食べる、味噌だれの焼肉です。
食べる前までは、味噌だれに抵抗があったのですが・・・・
かなり、おいし~~~~!!

d0091286_1618829.jpg

d0091286_16121847.jpg

d0091286_16123965.jpg

[PR]

by marieecrin | 2011-08-29 16:16

お盆休みに

実家の群馬県に帰ってまいりました。

2日目の日に
群馬、沼田市にある、吹割の滝に・・・
天然記念物にも指定されている滝です。

途中、お昼ごはんで群馬では3本の指に入るという
おそば屋さんへ・・・
d0091286_12202170.jpg

d0091286_12194159.jpg

周りは一面、畑(@@)
ポツンと何軒かの民家の中にあるのですが・・・・
なんと、県外の車が、ずら~~と並んでいるほどの
混みよう!!スゴイ(@@)!!
30分待ちで、入れました。
おそばもおいしかったですが、
油揚げのステーキも、おいしくて有名だそうで
d0091286_12235696.jpg

結構なボリューム!!手作り厚揚げでおいしかった!!

そこから、車で15分ほどで滝です!
d0091286_1225308.jpg

d0091286_12255094.jpg


かなりの、スケール!!
吸い込まれそうな感じで近寄れなかった私です(^^)

2泊3日でちょっとゆっくり出来ました。
[PR]

by marieecrin | 2011-08-19 12:28

お盆休みのお知らせ

d0091286_1765280.jpg
8月13日~16日の間は
お休みさせて頂きます。


  
[PR]

by marieecrin | 2011-08-08 17:07

お客様に・・・

リニューアルOPENのお祝いで頂きました。
プリザードフラワーです。
手作りなんですって!!スゴイ(^^)
d0091286_12281962.jpg

ケーキみたいでかわいいッ!!

d0091286_1229199.jpg

[PR]

by marieecrin | 2011-08-02 12:32