「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

お正月休みのお知らせ

 12月31日から、1月5日までの間、お休みさせて
  いただきます。
 1月6日より、通常営業です。

 よろしくお願いいたします。
d0091286_159474.jpg

[PR]

by marieecrin | 2010-12-27 15:07

クリスマス

昨日、お客様から、
ケーキとお花のプレゼント

d0091286_10292216.jpg


いくつになっても、お花をもらうって、
嬉しいですよね(^^)

有り難うございます!!
 
 
[PR]

by marieecrin | 2010-12-25 10:32 | オーナー日記

技術にこだわっています。

最近、ほんとに多いのが、
アイラッシュのお客様で、
ず~~とご来店していただいていたのに、パタッと来なくなってしまった。

「どうしているんだろうな~~??」と

思っていたら、久々ご来店・・・・の方が多いんです。

「金額の安さで、他店に行ったのですが・・・・
   やっぱりイマイチで・・・・」と

又、返ってきてくれて本当にありがとうです。

先日は、
何度かご来店していただいた、1年ぶりくらいのお客様。

「今度、結婚するんです(^^)ずーと付けていなかったのですが、
   結婚式だし、付けようかと思い、この間
    安いところに行ったんですけど・・・・
     これ、全部取ってつけ直して下さい!」と・・・
「安さに釣られて行ったけど、最初からこちらに来てたら
  良かったって、後悔してます・・・・」と、そのお客様。

 又、ご来店いただいて、うれしいです(^^)


d0091286_17394318.jpg

 
[PR]

by marieecrin | 2010-12-24 18:26 | アイラッシュ

娘のお気に入り・・・・

高校2年になる私の娘・・・・・

中学の時からニキビに悩まされていました。
一時は(素直なころ)は リセラの化粧品
(クレンジング・ソープ・ウォーター)を使いニキビも
改善されていたのですが・・・・・
中学3年生位からは、CMの影響であったり
友達との会話の中で、今、流行の化粧品を使い出したのです。

その頃は私が  「そんなん、使わないで・・・・」
「肌に良くないよ・・・」と、いくら言っても聞きません(++)

せっかく改善されていたにきびも、又復活!!
と・・・なると・・・今度は
「プロ〇〇ティブを買って・・・・」などと言い出す始末(**)

「リセラでせっかく善くなってきたのに、何で使わないの?
   プロ〇〇ティブは、母さんは絶対買ってあげない・・・」

娘・・・「母さんはニキビが出来た事がないから私の気持ちなんて
       どうせ、分からないでしょ・・・」

何度も、何度も
そんな、やり取りが、続きました・・・・
聞く耳を持たない娘に
聞いてなくても・・・
何で、肌に悪いか私の独り言のように・・・説明しました。
ほんとに、何度もです。(1年以上かな・・)

リセラのニキビシリーズのアクレスを
「気が向いたら使ってね・・・・」と、軽く言い、娘の机の上に置いておきました。

しばらくすると、やっと使い始めました。

今では、ほんとに念入りにお手入れしています。

この間は・・・
修学旅行で「化粧品もうないから、持ってきてね・・・・」と
言われ、私はてっきり、トライアルセットの小さいやつかと思い
前日に、持って帰ると、
「コレじゃなくて、大きいやつの事言ってたんだけど・・・」
と・・・・

夜も遅くに、又、店に戻り
もって手帰りました・・・

めんどくさいけど

うれしい話でした。やっと、分かってくれるようになったんだな、と・・・・・・(^^)

   
[PR]

by marieecrin | 2010-12-16 23:57

ポジティブに生きよう!!

以前リセらの講習 Step3で、
九州で何店舗もの美容院を経営されているBAGZYの
久保社長の講演を聞きました。

ひきつけられる講演!!
そこから、久保社長のファンになってしまった私、
ブログはちょこちょこ見るようになりました。

今日、久しぶりにブログを覗いてみて・・・ちょっとウルウル(;;)も・・・・
元気をもらえます!!


バブログ BAGZY で 検索・見てみてください!!
http://bagzy.exblog.jp/
[PR]

by marieecrin | 2010-12-02 00:44