「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毛穴がすごい!!

d0091286_14185620.jpg
25日から3日間
日本最大のビューティーイベント
  ビューティーワールドジャパンが開催されました。

今年はリセラの毛穴リメイクの器械が気になっていましたので
施術の予約を事前に入れていました・・・・・

d0091286_14363687.jpg

クレンジング後、特殊加工のエレクトロブラシとアワアワで、
毛穴の奥から根こそぎ汚れを浮き上がらせます。

d0091286_14422622.jpg

エレクトロブラシをかけた後の吸引は
面白いほど取れました(^^)

その後ビタミン導入

おまけで、
ノンパレス低周波でのマッサージも受けました。
施術者の方の腕に低周波の器械をつけ、ハンドでの
マッサージはとても気持ちが良かったです。
従来のグローブによるリフトアップとは比べ物にならないです。

ビフォー
d0091286_1458018.jpg


アフター
d0091286_14582440.jpg



すごいでしょ!!!
1回でこんなにきれいになりました。

11月初めから
スタートいたしますので、皆さんお楽しみに(^^)
[PR]

by marieecrin | 2010-10-27 15:03

名古屋へ・・・・

行ってまいりました!!リセラStep3
朝7時半に出発(^^)          d0091286_14533112.jpg
高速を乗り継ぎ、約3時間・・・
名古屋駅の真上にある
マリオットアソシアホテルに到着。
思ったよりも早く着いたかな(^^)
受付を済ませ・・・
1日目は12時半からの講習




 d0091286_1542950.jpg                とても有名な講師の方の講習は
      今までの講習とはまったく違い
     楽しみながらお勉強って感じでした。   




夕方からは
江原さん登場!!
残念ながら、写真はNGでしたが・・・・残念(++)
引き付けられる講演は、とっても良かったです(^^)

講習が終わってからは、懇親会!!
d0091286_17144420.jpg

リセラのスタッフの方々に楽しませていただきました。
その後・・・・
せっかくの名古屋
スタッフとちょっとだけ、飲みに(^^)
ほろ酔い加減で、ご機嫌でホテルに戻り爆睡でした。


毎回、毎回 リセラの講習では
本当に勉強になり、元気付けられます!!
今回の2日間も、充実でした(^^)V
[PR]

by marieecrin | 2010-10-08 17:34