「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

10月6日、7日は
リセラの研修のためお休みさせていただきます。

Step3といって、年に何回か開かれ、
全国から400名近くの方が集まる
大きな研修です。

今回は名古屋で開催されます。
リセラの研修は、いつも盛りだくさんの内容でとても勉強になります。
今回は講師としてあの・・・
スピリチュアルカウンセラーの江原さんがいらしてくれるそうなので
ちょっと楽しみでもあります(^^)
[PR]

by marieecrin | 2010-09-27 09:53

連休に・・・・・

ここ2カ月ほど、私
運転免許を取りに教習所通い。
お休みの日も毎回早起きで、かなりお疲れも~ど!!
ようやく免許も取れ、ちょっと一休みのつもりで
19,20日連休をいただいていましたが・・・・
予定もなく・・・
今頃探しても宿などどこもいっぱい(**)
が・・・・

もう一度探してみようと前日にネットで検索
どこを探してもすべて一杯の中で、1件だけ空いていました(^^)
今回は子供たちの希望で、わんこと一緒のお宿です!!

三重県伊勢市にある、リゾートパークの大きな敷地の中のコテージです

d0091286_17125985.jpg


行きしなに、前にもお世話になった
信楽焼の体験へ・・・・
どうしても、あの店主さんのキャラが忘れられず・・・・・
皆さんも、信楽に行ったときには寄ってみてください。


http://www.eonet.ne.jp/~rokuro/
看板には
日本一「敷居の低い」陶芸教室を目指しているヒゲオヤジです
と、書いてあります。


車の中では
わんこ、ここの位置がお気に入り
ど~も、後ろの景色が気になるようです・・・・・
d0091286_16384312.jpg

[PR]

by marieecrin | 2010-09-21 16:47