<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう(^^)


朝、サロンに出勤すると・・・・・
こんなステキなプレゼントが待っていました。

本日、私の誕生日!!
自分でも誕生日を忘れているくらいなのに・・・
ほんとに、ありがとう(^^)

二人のスタッフからステキなお花と髪飾り
ふちに飾られているのは、スタッフの子供さんが折り紙を切って
作ってくれたそう・・・・
涙が出そうに・・・・(^^)
うれしいメッセージも・・・ありがとう
d0091286_1523793.jpg


リセラの社長をはじめスタッフさんからは・・・
手作りの世界で1つだけのゴム印
「大切な方へのメッセージなどの脇にと・・・・」
なんと、シャレたプレゼント・・・!!

本当にステキなプレゼント  ありがとうございます。
d0091286_15368.jpg

[PR]

by marieecrin | 2010-04-24 16:07 | オーナー日記

スキャルプキャンペーン


化粧品・・・合成界面活性剤・香料・防腐剤・タール
食品・・・・農薬・ワックス・殺虫剤・食品添加物
大気中の有害物質・花粉・住宅の化学物質

   などなど・・・・・

すべてが体内に蓄積されます。
体内で一杯になると・・・・アレルギー、発がん、あらゆる臓器の病気に
繋がります。

蓄積された毒素は 頭皮に50% 首から下に50% 溜まるそうです
癌の患者さんが、抗がん剤を投与したら頭髪が抜け落ちたりしますよね。
あれは頭に沢山溜まってしまうからなんですって・・・・・・

首から下の50%  特に女性は子宮に溜まってしまうそうです(**)
なので、今の時代 若い方に子宮頚の病気が多かったり、
不妊症に悩む方も多くなっているんです。

人間はその毒素を自力で排出する事ができません!!

そこで・・・
リジュべネーションのスキャルプケア
沢山溜まってしまう頭皮からの毒素排出が、効果的なのです。
これも、医学的に作られた特殊ジェルで排出していきます。

d0091286_1835686.jpg


私のびっくりは・・・・・
20年間毎年花粉症に悩まされていましたが、
今年は、一切出ていません!!
本当に驚きです!!!  ちなみに10回ほどの施術です(^^)

アレルギーをおもちの方には、是非試していただきたい
施術になります。


    ゲルマニウム温浴に入りながらの施術になります。
    60分 初回 50%OFF  ¥13000  
    

[PR]

by marieecrin | 2010-04-23 18:29 | リジュべネーション

リセラ Step3

7日、8日の二日間
リセラの年2回行われる大規模な講習
スキンフィットカウンセラー講習会、Sutep3が、
大阪ホテルニュー大谷で開かれました。
全国から500名近くもの方が集まる、とても大きな講習です。

私たちも2日間の参加です。

本当に盛りだくさんの内容で・・・・

顧問医師の宮原先生のお話、

特に・・・
福岡県に8つの美容室を展開している、バグジーの久保社長の講演は
本当にすばらしく、とっても勉強になりました。


d0091286_22211163.jpg


d0091286_22191244.jpg

1日目に開かれた懇親会の様子です。
色々なお店の方ともお話ができ、とても楽しかったです。
[PR]

by marieecrin | 2010-04-11 22:25 | エステ