「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有害物質を取り入れない

先日の話ですが・・・

娘とお休みの日に、回転すしに・・・・(^^)
私、一口食べ「これ・・・ガソリンの臭いしない??」
と、娘に問いかけ、

娘、「しないよ・・・お母さんの口おかしいのじゃない・・・」と、

でも・・・・
確かにする!!
この臭いは何かは分かりませんが・・・・・???

リジュべネーションを取り入れてから、
野菜などに付いた農薬、ワックス等を、取り除くという
べジアルファを家庭でも使っております。

その粉末を溶かした水に、野菜を付けて置くと

d0091286_18332128.jpg

普通の水に付けた野菜


d0091286_1833347.jpg

べジアルファに付けた野菜
農薬などの有害物質が、溶け出して水が濁っています。
この水を見ると、水洗いだけの野菜を食べるのが怖くなりますよ
食べて見ると、野菜本来の味がよみがえっています。

お魚や、お肉にも同様に使えます。
お米を洗う時に使うと・・・・
すごい色のとぎ汁が出ます。これで洗ったお米は、とってもおいしいですよ!!

私は、食品で洗えるものはすべてこれで洗っています。
お豆腐や、こんにゃくなども・・・・


今の時代食品添加物、農薬などから避けて通る事は出来ない時代になっています。
人間はこれらの物質を、自分の力では排出することは出来ず、
どんどん蓄積されていきます。
結果、癌やアレルギーなどにつながるのです。
でも、事前に取り入れない努力は出来るのです。

私、今では、食材の味に結構敏感になっています。

だから・・・・・
回転寿司が ガソリン臭かったのかも????

少しの手間ですので、
皆さんに使っていただきたいです。
特に、アレルギーなどお持ちの方には・・・・(^^)
[PR]

by marieecrin | 2010-03-20 19:02 | リジュべネーション

スタッフの本当の話です

1月からマリーエクランのスタッフとして頑張っております
隅野と申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

私が入った1月は、リジュべネーションを取り入れるため
先生を初め、先輩スタッフの伊達さんも、常にその話をしていました。
入ったばかりの私は、
「何か、スゴイのをするんだな・・・・!!」という感じでしたが
あまり分かっていませんでした。
が・・・・・
練習モデルとして何度も施術を受け・・・
リジュべネーションの素晴らしさを実感しました。

と、言うのも
8年前、新築マンションへの引越しをきっかけに、
化学物質過敏症というアレルギーなってしまいった私。
念願のマイホームだったのに・・・・
皮膚の湿疹は、どんどんひどくなるいっぽう・・・・
毎日が苦痛でした。
あまりにもひどくなるので、マンションも手放しました。
それでも、8年間、アレルギーは治る事無く、
その症状を押さえるために、病院に、週に1度注射を打ちにいっていたのです。

リジュネベーションを受けてから気がつけば病院に4週間いかなくても
平気で日常生活が送れていました。

リジュべネーションでの毒素排出は、本当にスゴイ!と、実感
アレルギーをお持ちの方は、ほとんどの方が諦めを感じていると思います。
実際私もそうでしたから・・・
そんな方に・・・
是非受けていただきたいと、思っています。
   
     
[PR]

by marieecrin | 2010-03-01 17:27 | リジュべネーション