「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はやいですね(^^)

クリスマスツリーの時期がやってまいりました・・・・
ホント、1年経つのってはやいですね(^^)

毎年お願いしています、アートフラワーの先生のツリーを
今年もお願いいたしました。

今年は、花嫁さん が、テーマだそうです。
写真では分かりにくいですが・・・真ん中に、大きなリボン
ウエディングドレスの生地なんです。

写真よりも、実物のほうがキレイですよ(^^)
d0091286_1632352.jpg

[PR]

by marieecrin | 2009-11-27 16:33 | オーナー日記

芸術ですね~~~(^^)

先々週の土曜日はお店はスタッフにまかせ、
知り合いの方の結婚式に行ってまいりました。
セットのため、いつも行く美容院へ・・・・
だんだん、髪の毛が出来上がってくるのを見ていて、関心のあまり・・・
思わず、美容院の先生に一言
「これって、芸術ですねぇ~~」
ホント、芸術的センスがないと出来ないお仕事ですね(^^)

d0091286_17582566.jpg

[PR]

by marieecrin | 2009-11-16 18:49 | オーナー日記

ホクロが・・・・・

リセラプログラム中のFさま・・・・
プログラム初めの頃は、乾燥に悩みめげそうになった時もあり(><)
小学生の娘さんに
「お母さん頑張って・・・」と、励まされた事もあったそう・・・
今では、とってもきれいなお肌になってきています(^^)
びっくりなのが、
プロレチノとバランシングのブレンドの際
普通は手の甲でするのですが・・・・
気になる腕のほくろの上でしていたそう、
その結果・・・・
ほくろの色が前は黒かったのが、色が抜けてきました(@@)  すごいッ!!
Fさまもびっくり!!!
最初に写真撮っておけば
良かったわ、と・・・・・
リセラ、本当にすごいです。

d0091286_1732941.jpg

[PR]

by marieecrin | 2009-11-09 17:47 | リセラ 肌再生