<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒーリングソング

お店の中のBGMは・・・・
いつも私のお気に入りの音楽をかけております!!
2年近く、ず~~とお気に入りでかけていた音楽
時々違うのに変えても、やっぱりその音楽に戻ってしまいますし・・・
お客様からも「前かけていたのよりも、やっぱり、この音楽がいいわ(^^)」と・・・
d0091286_9593217.jpg

クリムゾン・コレクション
  クリムゾンは「真紅色の染料」の意
  この染料に触れるとどんな布も紅に染まっていくように
  美しいマントラソングは、聞く人の内側に浸透して
  一人一人の意識を変えていくそうです!




最近、お気に入りのアルバム
昨年、来日もして話題になった
イギリスの少年コーラスユニット(ボーイソプラノ)リベラです。
リベラは、一般的な少年合唱団・少年聖歌隊とは異なり、
聴く人の心の奥底に触れ、真の癒しをもたらすことをコンセプトに
結成されたユニットだそうです。

教会や修道院の音楽をベースに、現代的な
サウンドを取り入れたもので、従来の教会音楽・少年合唱団
のリスナー層を超え、幅広い層の人々に支持されているそう!!

  神に通じる天使の歌声・・・・とも言われ、本当に癒されます!!

d0091286_16535318.jpg

[PR]

by marieecrin | 2009-06-05 16:56 | オーナー日記

美肌プラス

私が毎日飲んでいる
リセラの美肌プラスのご紹介!!

3大主成分
核酸(DNA)の補給
   核酸はあらゆる生物の細胞の中にあり
   遺伝子の本体として細胞の分裂、成長、エネルギー生産の
   いっさいをコントロールしています。この根本の若さを保っておけば
   老化現象は防げます。

CoQ10
   私たちが生きていく上で必要なエネルギーを生産するために
   必須となる物質です。

ピクノジェノール
    最強の抗酸化物質
    フランス海岸松樹脂から取り出した成分で
    ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍の抗酸化作用があります。
    成人病予防、老化防止の決定版とも言われ
    現代では、ビタミン剤を飲むのはもう古い時代・・・    
とも、言われています
    皮膚の真皮、細胞に働きかけ細胞を増やし、
    損傷を受けた細胞を活性化します。

    又、子宮内膜症や、更年期障害にも効果が高いそうです。
    今の時代、若い方でも内膜症で通院されている方
    沢山いらっしゃいます(;;)
    その様な方にも是非飲んで頂きたいです!!
    
    
    「ピクノジェノールを服用し、1ヶ月皮膚の変化に
    気ずかない人は知らない」
    と、言われるほどです!!
   


今まで、サプリが続かなかった私が・・・・
今では、飲み忘れたら不安になるほど・・・・
本当に良さを、実感しています!!


d0091286_17451086.gif

[PR]

by marieecrin | 2009-06-02 14:03 | リセラ 肌再生