<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もっと・・・結果を・・・・

より、結果を出すために・・・
ラジオ波痩身メニューに遠赤ヒートマットをプラス!

最初に遠赤保温をし、体が温まったところでラジオ波で脂肪をドロドロにし
その後もう一度保温し、老廃物排出のため大量発汗させます。

かなりの結果が期待できますし、体もスッキリ(^^)

私も本日体験
サウナは苦しくて入っていれないので、汗が出る前に脱出(><)・・・でも
岩盤浴では物足りなく、汗も出ない私・・・・・
これは、お顔は出ているので苦しくなく
熱々のマットにスッポリ包まれているので、大量発汗!!
ほんとにスッキリです!
[PR]

by marieecrin | 2008-11-29 18:27 | 痩身

リセラ 4ヶ月目

とにかく・・・・すごい!!
リセラスタートから4ヶ月目です。
まず・・・・
肌の色味が全然違います。透明感が出ています。
顔全体にハリが出てキメが整ってきているのを実感です!
特に目の下のハリには感動です!!
これは
高濃度レチノールで、肌の奥の細胞をどんどん生まれさせ、
健康な状態になり、ハイドロキノンで徹底的に美白するので
この結果が実感できるのです(^^)

従来のお化粧品は、肌表面ばかりに潤いを与えるだけ・・・・肝心の
お肌の奥は・・・・


4ヶ月前
d0091286_14102986.jpg


    11月16日
d0091286_1415153.jpg

           
[PR]

by marieecrin | 2008-11-18 17:33 | リセラ 肌再生

よろしくお願いします!!

新しく常時スタッフとして、伊達サンが入りました。
もう、入って1ヶ月になります。
エステシャンとして他のサロンにお勤めでしたが・・・・
うちのサロンでまつ毛パーマで
お客さまとして、いつもいらしてくれてました。

1ヶ月ほど前にご来店して頂いた時に
仕事を辞めたと聞き、
うちのサロンでお手伝いをしてもらうことに・・・・・


伊達さんのボディー・フェイシャルマッサージはお見事です(^^)
他のエステに行っても中々マッサージのうまい人に当たらないのが現状ですが・・・
お客様にも大変喜ばれています(^^)

皆さん、よろしくお願いします。
[PR]

by marieecrin | 2008-11-15 16:35 | オーナー日記

クリスマスディスプレイ

毎年お願いしているフラワーアレンジメントの方にやっていただきました。
今年は、化粧品棚をメインにしていただきました。
いつも思うのですが・・・・
やっぱり、プロの仕事は違う!!
今年も可愛く仕上がりました。

d0091286_1384653.jpg

[PR]

by marieecrin | 2008-11-14 13:29 | オーナー日記

ウィンターキャンペーン!!

靴屋さんで、一目惚れのブーツ
    履いてみたら・・・・(@@)  チャック上がらな~~~ィ(><)
なんて、経験ありませんか?

スッキリふくらはぎになって・・・履いちゃいましょう!!

フクラハギはムクミが取れれば、かなりスッキリします。

そこで・・・・

ラジオ波リンパマッサージ
ラジオ波をあてながらフクラハギのリンパを丹念に流していきます。
定期的にすれば・・・ムクミ知らず・・・
  お仕事帰りにちょっとリラックス・・・でもいいですね!!


  20分 通常¥6300 を 初回¥3150で・・・・
   
[PR]

by marieecrin | 2008-11-05 17:38 | 痩身