<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結果の出るサロン

マリーエクランはオープンして6年目になります。
常にお客様が喜んでいただける技術、結果を求めてきました。
リセラを導入し・・・・
結果に自信を持てるように・・・・なっています!

今までは・・・
キレイにはなるけど・・・劇的にお肌が変わるなんて・・・・(@@)
シミも、きも~~ちは薄くはなっても、感動的に変わる事はありませんでした。

先日、面白いお話が
  お客様との会話の中で
「エステのお試しとか行くと、ほとんどが施術後に   
‘‘や~~~お肌白なってる~~~,,と、
   オーバーな位言うの・・・・・あれ、笑けてくるわ!!
          でた~~~お決まりの言葉って思うの!!」  と・・・
あ~~私も昔はそうだったのかも、しかも、言ってる私の顔も
     引きつってたかも???・・・・と、苦笑いでした!

が、今では
自分をはじめ、リセラを使っていただいているお客様を見て・・・・
「キレイになってる~~~」と、本音で言える事がとっても嬉しく思います。
[PR]

by marieecrin | 2008-10-22 20:46 | リセラ 肌再生

界面活性剤の怖さ

先日の話です・・・・

自宅のお風呂場に、ゴキブリ登場!!!
私・・・田舎で育っていますので、
ゴキブリ・・・・怖くないんです(^^)

そこで・・・
これ、かけたら死ぬかな???と、
だいぶ前に、ドクターコスメを売りにしている、あるメーカーから、いただいた洗顔ジェル
  (1回だけ試しで使いすごい香料だったのでそのまま置きっぱなし)
ボトルを、手に取り、ひとかけ・・・・・

即効死にました(@@)

食器洗い洗剤で死ぬのは聞きますが・・・
  (食器洗い洗剤は、界面活性剤のカタマリです)
洗顔で、死んでしまいました。
界面活性剤は、すごい浸透力で皮膚に入り、細胞を壊してしまいます。
なので、あの生命力のあるゴキブリも、イチコロ(@@)

市販の化粧品には、ほとんど入っています。
ゴキブリが死ぬ位だから、食器洗い洗剤並みに入っているの????怖い!
市販のクレンジング・洗顔ジェル、皆さんもゴキブリが出たときはお試しください
きっと、その化粧品使うの嫌になりますよ(**)
[PR]

by marieecrin | 2008-10-18 18:59 | リセラ 肌再生

リセラ40日目・・・・・

お肌が・・・・
かなり、変わってきました(^^)
毎日夜のお手入れが楽しくなっています(^^)

わたくし38才、色々なトラブルに悩まされる年でもあります・・・・
私の一番の悩み
頬上のタルミからくるシワ・・・・・
これが、かなり改善しています。
日中も、顔がぱっつ~~んと、張っている感じを実感!!
ホウレイ線も写真で比べると 一目瞭然です・・・・
写真では照明の関係で判りにくいですが
クスミもすっきり、シミもうすくなっているような・・・・・
毛穴の開きは・・・・・かなり改善!!すごいっ!!

まだまだ、頑張りま~~す(^^)
又、定期的に写真もアップしていきますので・・・・
お楽しみに(^^)
写真はノーメイクです・・・・なので、目から下だけに
なりますが・・・・・(@@)

d0091286_1385370.jpg
スタート時の写真


 d0091286_1391311.jpg
                       





                                     
                                   40日目の写真 
[PR]

by marieecrin | 2008-10-01 13:26 | リセラ 肌再生