<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Drリセラ 6日目

リセラ肌再生プログラムは、
従来の化粧品とは、まったく違い
肌表面に働きかけるのではなく、肌の内側に働きかけ
活性化させます。

私、本日、6日目です!
素顔の時 肌のクスミがなくなってきています。
毛穴の開きも前ほど気にならなく(^^)
朝、ファンデーションを塗ると・・・
今まで肌の色むらを、カバーするため結構たっぷりと塗っていましたが・・・
かなり、薄く塗ってちょうど位
私の場合 パウダーファンデを刷毛でのせる位。
変に塗りすぎると、よけいおかしい・・・・

リセラの
「ノンファンデーションが一番キレイ」
の意味 納得です!!

d0091286_17231661.jpg
[PR]

by marieecrin | 2008-08-27 18:58 | リセラ 肌再生

Drリセラ肌再生プログラム スタート

最近ご来店のお客様には、随時お伝えしていますが・・・・
お肌のトラブル改善に、より、結果を出したい・・・・
との、思いを込め・・・・

9月18日より Drリセラ美肌再生プログラムを導入いたします。
顧問医師提携のシステムです。
又、私も、医師の指導を受け、専門的な知識を持つ、スキンフィットカウンセラを取得!
お客様の肌質、ライフスタイルに合ったプログラムをアドバイス致します。

実際、私も、昨日からスタート
1日目の感想
お手入れ後、肌が ぱ~~ん と、張った感じを実感です!
[PR]

by marieecrin | 2008-08-23 20:23 | リセラ 肌再生

お盆休みに

田舎に帰ってまいりました!

いつも、田舎に帰る際、交通面で何かがおきる私(@@)
以前ブログにも書きましたが、新幹線途中でストップなど、など・・・・
今回も、またもや・・・・・!
堺市駅から新大阪に、と思い
駅に行ってみると
人身事故のため電車がストップ(**)
タクシー乗り場も長蛇の列・・・
指定席取ってあるのに、間に合わなかったら・・・・
お盆の込み合う時期に、自由席で東京まで立って行かなければならない!

何とか、タクシーに乗り込み
運転手さんに急ぐようにお願い!!
運転手さん、結構とばしてくれ、何とか間に合いました。

その後、無事到着


実家の玄関には・・・・
d0091286_13185287.jpg


ツバメの巣
中にはヒナが顔を出しています。


2日目に軽井沢に・・・・
避暑地というだけあって、木陰に入ったら肌寒い位!
軽井沢銀座通りは溢れんばかりの人・・・・私がいた20年ほど前とは
全然違い、お店も沢山出来ていました・・・・・

帰りに、白糸の滝に・・・・
d0091286_1329314.jpg


d0091286_13281917.jpg

[PR]

by marieecrin | 2008-08-18 15:07

お盆休みのお知らせ


         8月14日~17日まで
              お休みさせていただきます。

d0091286_1002910.jpg

[PR]

by marieecrin | 2008-08-01 10:01