<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラジオ波痩身

いつもアイラッシュでご来店のEさまのお話!

2ヶ月ほど前
太ももが気になり・・・・ラジオ波痩身を体験。
1回で太ももの一番太い部分2、5cmm  減りました(^^)
(仮に 60cmm→57.5Cmm としておきます)

が・・・・・・
アイラッシュでご来店の際に
「先生ごめんね~~!他店で痩身やりはじめたの・・・・・
   内緒にしておけばいいんだろうけど・・・
    内緒だと・・・・・」 と、
私、「他でやってるなら、いいんですよ~~
     又、結果きかせてくださいね~(^^)」

うちは、ちょっとお値的に、と
他店さんで ラジオ波+セルライトをつぶしていく施術の
5回コースを、うちで3回コースと同じくらいの金額だったので・・・・
契約したそう・・・・・

が、他店5回コースを終了された後に、
「5回コースをしたのにエステで採寸して、5mmしか減ってないんです!!
     減りが、もうひとつなので、最後1回 先生のとこでお願いするわ!」
       と、ご予約!

採寸
 太もも上  57cmm  以前うちでの、施術後57.5cmm・確かに5mm減ってますね(‘‘)

E様
 「他店では、ラジオ波ちょっとの時間しかあててくれないし、
    先生のとこは、熱いくらいの温度なのに・・・全然温かくもなく、
     これ、きいてるの????て感じだったんです!」 と・・・・・

施術後採寸
   57.5cmm から 2cmm減

E様   大喜び(^^)
   「初めからこっちでやっておいたら良かったわ!!」と・・・・


ラジオ波マシンは、色々あるけど、
うちのは、かなりの結果が期待できますよ(^^)V
[PR]

by marieecrin | 2008-07-31 12:33 | 痩身

背中のニキビ

夏場は皮脂分泌が活発になりますが・・・・
背中も皮脂がたくさん出ます。

夏場、背中にニキビが・・・という方、結構いらっしゃいます。
食事も油っこい物ばかりだと、より皮脂分泌も活発になりますので、
あまり取り過ぎないように・・・・
髪の毛のハエギワ(うなじ)も、出来やすかったりするので
髪の長い方はアップにする方が良いですね!

ピーリングソープで洗い、ニキビ専用ローションをスプレーすると
結構改善してきます。ニキビ専用アクレスのローションは、
背中にも使えるようにと、容器もスプレー式になっております。

d0091286_1222519.gif

[PR]

by marieecrin | 2008-07-28 12:23 | リセラ 肌再生

靴下

先日、ペットショップで・・・・・
犬の靴下を発見!
フローリングの床を歩く際、爪のカチャカチャいう、足音防止だそう・・・・・・
なかなか、イイんじゃない(^^)と、購入!

早速、履かせてみたところ・・・・・・

急におとなしくなった愛犬アトム・・・
歩こうとしない・・・・
しかも、助けを求めるような視線・・・

やっと歩いたが・・・
かなり、面白すぎる歩き方!(私、しばらく、笑い転げてました。)

結局、可愛そうなので脱がせることに・・・・

d0091286_13241762.jpg

[PR]

by marieecrin | 2008-07-21 13:34 | オーナー日記

夏だからこそ、きちんと入浴を・・・・

夏は、シャワーだけ・・・という方多いと思いますが、
冷房で体は意外と冷えています。
この時期体調が悪くて・毎日けだるくて・・・・と、言う声も結構聞きます。
体が冷えるとこんな症状になるんですよ!

私も冷房には弱く、
家では冷房は入れないようにしています。
お風呂も毎日、半身浴で、汗を出すように心がけています。

ラジオ波を下半身にあてると、かなりの冷え解消になりますので、
冷え性の方は、是非ご相談ください!!
[PR]

by marieecrin | 2008-07-09 09:07