「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

確実にダウン!

本日ご来店のOさま
痩身2回目です!

1回目はお腹周り1cmのダウン
あまり、結果が出ませんでしたが・・・・
2回目お腹周り2cm・下腹2cmダウン
太もも2cmダウン

確実に結果が出ています(^^)V
お肉がだんだん柔らかくなっていきますので、
回数を重ねるごとに結果が出やすくなります!

施術後、採寸で、2人で「よかった~~~!」と
喜び合ってしまいました(^^)


うちの娘も・・・・・・
閉店後にやってあげてるのですが、週1回通っています(@@)
体重も2kg減りました(^^)
[PR]

by marieecrin | 2008-05-16 11:56 | ダイエット(痩身)

ラジオ波痩身

最近ラジオ波のネタばかりですが・・・・・(^^)
とにかく、すごいんです!!!

私も、フェイシャルだけでなく、ボディーも頑張っています!
1回目 5月5日
     お腹周り・太ももをしました。
     採寸し、  施術が終わった後に又、採寸
     変わってな~~~ィッ!(++)

2回目 本日5月8日
     施術の前に、採寸・・・・
     え~~~!!太もも3cmmも減ってる!!!
     びっくり!!お腹周り2cmm 
     この3日間、普段どおりに食べていましたが(^^)

     施術後
     採寸 お腹周りさらに2cmmダウン!
     太もも 変わってない!

    私の場合、太ももは施術後、徐々に減っていく様で・・・・・何日か後が
    楽しみ(^^)

お試しをされた方には、サイズを書いた用紙をお渡ししています。
その日、結果がいまいちでも、2日後、3日後に、もう一度、採寸してみてください。
びっくりしますよ(^^)

コースではじめられた方々
私も一緒のスタートです!一緒に頑張りましょう(^^)
私の場合・・・自分でしないとなので、手かなり疲れるんです(;;)

http://www.marie-ecrin.com
[PR]

by marieecrin | 2008-05-08 21:06 | 痩身

ラジオ波 痩身

本日、閉店後、予約を入れていた娘が来ました。
早速、体験!
太ももが気になる、むすめ・・・・・

たった30分で、痩せにくい足が
なんと、太もも2.5cm スネ上 2cmの減でした。
大喜びの娘でした。
写真はさすがに、撮らせてくれず・・・・(++)

ラジオ波痩身は、食事制限もなく、リバウンドしにくいのです。


昨日、施術した私の顔も・・・・
朝、起きて・・・・・小じわ目立たなくなってることに、大感動です。


ラジオ波は施術直後よりも、24時間たった方が、より結果が出ます(^^)


http://www.marie-ecrin.com
[PR]

by marieecrin | 2008-05-02 22:02 | 痩身

ラジオ波マシーン 導入

こんな、画像見たことないですか?
今、痩身で、最先端をいく、ラジオ波で、脂肪を溶かしだすのです。
d0091286_2047364.jpg



このマシーンをサロンに導入しました。
今日、来たばかり(^^)
ボディーだけでなく、お顔にも・・・・
さっそく、お店を閉めた後に自分の顔をやってみました。
結構、リフトアップ!!!その後、掃除などしていて
1時間ほどたっていますが、顔ポカポカです!!!

今までの痩身は体を温め、ハンドマッサージをし・・・・
脂肪を燃焼させるのに、かなりの時間がかかっていました、が、
このマシーンは30分あてるだけで、
サイズダウンが可能なんです!(すごい!!!)

又、色々アップしていきますね(^^)
HPの方も、仕事の合間を見つけ、ただいま製作中ですので・・・
もうしばらくお待ちください。

d0091286_2124877.jpg

   お試し価格は・・・・
            フェース¥6300
            ボディー¥7350   予約・受付中!!

ちなみに・・・ ボディーの一番の予約は 娘です(**)
d0091286_21154859.jpgラジオ波のDVDを見た娘!!私もやりた~~~い、と
予約表に自分の名前を
書き込んでいました(@@)


http://www.marie-ecrin.com
[PR]

by marieecrin | 2008-05-01 21:03