<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最強の美白剤!ハイドロキノン

ハイドロキノン5%配合・美白エッセンス登場!!

ハイドロキノンとは・・・・

皮膚科で、シミのお薬として出している成分!
その効果は・・・・
世界中の医者に「最強の美白剤は?」と、聞くと
口を揃えて「ハイドロキノン」と言うという!

一般的な美白剤はシミの予防にはなるが、
出来てしまったシミにはあまり効果がないのが現状です。

が・・・
ハイドロキノンは シミの漂白と言われるほど・・・・の効果が期待出来ます!


従来のハイドロキノンは刺激もあり、肌への負担も大きかったのですが、
エッセンスに配合されている
安定型徐放性ハイドロキノンは
酸化しにくく・少しずつ放出するため肌への負担が少なくなりました。


 
d0091286_17285781.jpg


d0091286_17311914.jpg


d0091286_17321561.jpg



http://www.marie-ecrin.com
[PR]

by marieecrin | 2008-03-31 17:36

マスカラ

マスカラを長~~ク使う方法です!!

マスカラがカスカスになってきたら・・・・
ローションや、美容液を1~2滴入れ マスカラの筆を差し込み
クルクルします。

かなり長持ちしますよ!!

ちなみに、私は・・・
ちょっと値段の高いマスカラを購入し
1本買ったら1年くらい使います(^^)


メイクの講師の方に教えていただいた、ちょっとひと工夫です!!
[PR]

by marieecrin | 2008-03-25 12:23 | リセラ 肌再生

アルバイト募集!

アルバイト 
  週3日程度でもOK
  自給¥750~¥1000(経験・能力によりUP!)
  10:00~20:00の間で6時間~8時間(時間相談可)


  
  
[PR]

by marieecrin | 2008-03-19 12:19