<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2ヶ月と8日目

昨年12月15日にアイラッシュを付けたMさまです!
今回3回目!
先週土曜日に御来店。
予約のお電話をもらった時には・・・・「もう、全部取れているかな!」と、
思っていましたが・・・・・・

まだ、残っていました。

お手入れにもよりますが・・・・
大半の方は2ヶ月ほどモチますよ(^^)


クーポン紙などで、今やアイラッシュは安い合戦(@@)

でも・・・・最近多いのが・・・・
何ヶ月も空いていたお客様・・・・久々の御来店
「ちょっと、他店に浮気しちゃった(^^)」と・・・・
でも、又、御来店してくれた事に・・・私はとても嬉しさを感じます(^^)


d0091286_1027181.jpg


http://www.marie-ecrin.com
[PR]

by marieecrin | 2008-02-26 15:49 | アイラッシュ

眉でこんなに変わる!!

本日は御紹介で、御来店のKさま!
とても、かわいらしい感じの方です(^^)
自分で眉を書くのは、とっても苦手だそう!

かなり眉山が下がっています(++)
   
お顔の感じからすると・・・・あまりシャープになりすぎないように・・・
でも、キリット、な感じで、デザイン!

   デザイン前
d0091286_1417516.jpg
                               デザイン後
d0091286_14182767.jpg






眉、一つで こんなにお顔の印象が変わります(^^)
[PR]

by marieecrin | 2008-02-21 15:07

シミ取り・キャンペーン


気になるシミを除去しましょう!!

ブログを見てくださってる方だけに・・・・(^^)

シミ取り50%OFF!!

通常1mm¥1050です。


この機会に1度、試す価値アリです!!

予約時にブログを見た!!と言ってください。


   3月末日まで

http://www.marie-ecrin.com
[PR]

by marieecrin | 2008-02-20 20:38

アイラッシュ

最近は、長さよりもボリュームが欲しい・・・という方も増えています。

今日は御紹介でいらしていただいたN様
自睫毛と同じ長さの9mmで、太目の0.15mmを、ほぼ全部の睫毛に(約片目60本位)
とっても自然だけど、ボリュームはバッチリ!!です。

d0091286_16182014.jpg


今年は下睫毛もちょっと長めを付けるのが流行のようです。
下睫毛は1本¥100円、8~9本位を付ける方が多いですが、
沢山つけたい方は ¥2000で!!


又、色々試し、一番気に入っていて
ず~~と使ってきたグルー(のり)も、年末位に 改良したようで、
今までのように、根元のくっつき・ゴテゴテもなくなり、
日にちがたってもキレイが続きます。
[PR]

by marieecrin | 2008-02-15 19:22 | アイラッシュ

そろそろ花粉症の方、チラホラ出てるみたいです

私事ですが・・・・花粉症かなり、改善したんです(^^)
10年ほど前の春の日に突然襲ってきた花粉症!!
年々ひどくなる・・・・(@@)
そこで・・・「霊芝」を飲み始めました!

霊芝は 免疫力を高め、体質改善をし、アレルギーなどに効果的なのです。

ただ・・・・・霊芝は、いいものになるとめちゃくちゃ高い・・・・
そこで、花粉症がはじまる2ヶ月前から飲み始め、終わる頃にやめる
  (本当は、飲み続けないとだけど・・・ >< )
を、何年か繰り返したところ、かなり改善!!!
今ではちょっと鼻カユイかな・・・程度です。

花粉症の皆さん、是非お試しを!
[PR]

by marieecrin | 2008-02-13 15:04

シミ取り


イオンでプクプク浮き上がらせ
コットンに移します!!

    施術前
d0091286_10252381.jpg


    施術後   目の下のシミ5個ほど取りました
          少し赤みがありますが・・・・ほとんど分からない位に!!
このお客様は、スクライバーコースの後にシミ取りをしているので
          お肌も ☆ ピカピカ・なめらかに ☆
d0091286_10255586.jpg



      取ったシミは 実際に目で確認できます。
d0091286_10263824.jpg



シミ取り1mm ¥1050
 薄いシミは1回でも 目立たなくなります。
 何年もある、濃いシミに関しては、時期をおいて何度か施術を繰り返します。
[PR]

by marieecrin | 2008-02-04 15:52 | エステ