<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アイラッシュ

取れにくい・・・と、大好評!!

一番もたせてる方で3ヶ月
   「そんなにもったら、商売あがったりですわ!(^^)な~~んて!」
  皆さんに喜んでいただいて、私も、大満足(^^)です!

お客様からの御紹介も多いです!皆さんありがとうございます。
先日も、御紹介で、わざわざ電車を乗り継ぎ1時間半かけて
御来店いただいたKさま、
話を聞くと、
    家の近くにはいっぱいエステはあるんですけど・・・・
    何度か付けたけど、いつも1週間ほどで取れてしまい・・・・
    紹介者のHさんは、いつまでもキレイだから、紹介してもらったんです、と・・・・
遠いところから、ありがとうございます。
そのような事がないよう、1本1本丁寧に付けていきますね(^^)


初めて付ける方は、少なめに付ける方が多いですが、
見慣れてきたら、ちょっと物足らなかったり・・
そんな場合は、1週間後に無料メンテナンスがありますので、
増やす事も可能です。


お好みに応じて太さも選べます!  
   0.1mm
   フサフサッ な感じ・・・
   自然な感じがお好みな方に
   単品よりも沢山付けたほうがキレイ」です。
d0091286_1257490.jpg


    0.15mm
    ボリュームが欲しい方に!
    単品でも結構ボリューム感はあります。
    沢山付けて、‘ドールeye’な感じにする方も多いです!
d0091286_125723100.jpg


  さらにボリュームが欲しい方には
  0.2mm
  こちらは単品のみです。1本¥140
 20本付けた写真、本数が少なくても、かなりのボリュームが出ます!!
d0091286_10334686.jpg




     http://www.marie-ecrin.com    マリー・エクラン
[PR]

by marieecrin | 2007-05-30 13:36 | アイラッシュ

背中美人(^^)v

今の時期くらいから、気温も上がり
皮脂分泌が盛んになってきます・・・・・

背中のニキビに悩まされている方って、結構多いんですよね・・・・
d0091286_13142117.jpg背中って自分では見えない場所
でも、皮脂分泌って盛んなんですよ・・
知らない間に結構、角質がたまってます。
ゴシゴシ洗うだけでは、
なかなか、改善されません。



今回、いつもブログを見てくださってる方だけ特別に・・
バックトリートメント¥5250を ¥2100の大特別価格で・・・・

  ソフトピーリング+プラセンタ導入+水分補給のコース(約20分)です!!

又、半そでの季節
脇の下の色素沈着も気になりますよね・・・・
そんな方にも、是非お勧めします!!
ワキ・・¥3150を ¥1050      
                                         
                              6月30日まで・・・



     http://www.marie-ecrin.com    マリー・エクラン
   
[PR]

by marieecrin | 2007-05-26 05:00

アトピー肌の方も(^^)v

サロントリートメントで、使用している
医療用海洋深層水 α・Gri-X
知らない方も多いかもしれませんが・・・とってもすごいんですよ!!

市販で、海洋深層水の化粧品って、結構出回っていますが、
それとは、ちょっと違う!!

詳しく書いたら、なが~~~~くなりますので、一言で言うと・・
なんてったって、実際に病院で、使われてるものですので・・・・

α・GriーX の、ビデオがありまして・・・・d0091286_1221214.gif
それには、ある実験が・・

お魚にα・Gri-Xをスプレーし、ラップをして冷蔵庫に・・・・
もう一方は、ラップのみで、冷蔵庫に・・・・

1週間後・・・・
ラップのみは、魚からお水が出でしまい、とても食べれる状態では・・・・
α・GriX を、スプレーした方は、水出てません!!
   まだまだ新鮮!!!


肌でも・・・細胞を老化させにくくし、健康な細胞作りをします!!!d0091286_12214950.jpg

私の体験!

半年ほど前に、手荒れが・・・
美容職をしだして、手荒れなんてした事なかったのに・・・
お薬を塗っても、全然良くならず・・・
お客様にも、手荒れしてて、痛くない??
何て、言いながら、お手入れしてましたが、
α・Gri-Xを、1日何度も頻繁にスプレーしていると・・
1週間ほどで改善されました(^^)

やっぱり・・すごい


      手荒れバキバキの状態!
d0091286_12154437.jpg

















      ほぼ、改善されました!!
d0091286_12155834.jpg















定期的にまつ毛パーマをかけにくるNさま
アトピーで悩まされていたのですが・・・
アトピーの方って、なかなかサロントリートメントを、するのは勇気がいるようで・・・
初めにこの石鹸・ローションをおうちで使っていただきました。

次に御来店時・・・すっごくイイ!!と、絶賛(^^)
今まで色々試したけど1番!!!っと・・・

Nさん、全身にお使いのようで・・・
まつ毛パーマをしに来た時には、まとめて、お持ち帰りになるほどです!!

改善されて良かった(^^)



    http://www.marie-ecrin.com    マリー・エクラン
[PR]

by marieecrin | 2007-05-24 12:38 | アトピー

シワはなおせる??続き・・・

やっと、昨日読み終わりました。
やっぱり、皮膚科の先生が書いただけあって、結構難しいかな・・・・

色々な成分の紹介ですが、理解しながら読んでいくには、ちょっと、時間が
かかりました。

結論、
やっぱり、肌に一番悪いのが、活性酸素ですね!!
活性酸素は、ストレス、添加物の摂取、紫外線などにより、発生
過剰に発生された活性酸素は、肌だけではなく、
癌・アレルギー・成人病の原因になる・・

活性酸素を、除去することが、一番大事!
食事は野菜中心でバランスよく
特にビタミンC、アルファリポ酸をサプリなどで摂取する。

肌も、効果のある成分でのお手入れで、トラブルは改善できる。
と、いうこと・・・・
ビタミンエッセンスは活性酸素を除去してくれますので、
その日浴びた紫外線はその日の内にエッセンスを塗り対応!!


最後にちょっと、すごッ!!!
て言う事が書いてありました・・・・

永遠の肌を保つ成分・・・
が、今、研究中だとか・・・・

それは・・・がん細胞から、取る成分で、
普通細胞は細胞分裂を何度かした後は死んでしまう・・・
でも、がん細胞は、永遠に繁殖し続ける・・・
その、繁殖力をりようし、
このがん細胞から、ある成分を取り出し、
普通の細胞と、繁殖させる・・
研究結果で、安全性も認められるところまで来ているよう。
その成分を、今の技術リポゾームと、絡み合わせたら、肌内部までの
浸透が可能とか・・・・
でも、まだまだ先の話になるようで・・・・

でも、すごいよね!!!
そんな研究してるって・・
そんな、すごい、化粧品が出来たら、永遠の肌も夢じゃないね・・・(^^)


    http://www.marie-ecrin.com  マリー・エクラン
[PR]

by marieecrin | 2007-05-05 12:22 | エステ