「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:リセラ 肌再生( 23 )

ハーバルシー(ハーブでの肌再生ピーリング)

最先端、肌再生、ハーブピーリングをすると・・・・
肌内部から元気な細胞がどんどん生まれてきます。
私も、定期的に施術をしています。
フェイスラインの大きなシミが気になってきたので・・・
施術後3日目!
頬、真ん中が剥けてきました。向けた部分のお肌は周りと比べるとキレイな肌がのぞいています。
d0091286_1350567.jpg

こんな感じで、顔全体の表面角質が取れて、シミも薄くなっていきます(^^)

ただ・・・・
日焼けが一切ダメです。
私も夏場のハーバルシーは極力避けていましたが・・・・
肌は気になる・・・でもゴルフもしたい・・・
で、
先日、ネットで購入!!
スポーツマスク!
通常のマスクより、耳の横までスッポリ隠れます。
d0091286_14372255.jpg

マスクにリセラのサンカットスプレーをたっぷりふりかけ!!
d0091286_14364084.jpg


これで夏場のゴルフも楽しめます!!


これは、やりすぎ(^^)
d0091286_14392838.jpg

月光仮面そのもの(^^)
一緒にプレーしている方は、大爆笑!!
月光仮面!!コスプレ!!犯罪者???という事で、サングラスはやめました(^^)
d0091286_1439486.jpg

[PR]

by marieecrin | 2014-06-02 14:46 | リセラ 肌再生

ハーバルシー(ハーブでの肌再生ピーリング)

ハーバルシー(ハーブピーリング)で皆さんキレイになっています!!

さすが、最先端美容法です!

ブライダルエステでハーブピーリングをされたH様

そばかすがあったのですが・・・・

こんなに、キレイに(^^)


 ビフォー
d0091286_11245543.jpg


3回施術後
d0091286_1125187.jpg


さらに、ハリ感もUP

タルミの気になる方も、
「エッ!!プチ整形で引っ張った・・・?」位の結果が出ます!!
[PR]

by marieecrin | 2014-04-05 11:28 | リセラ 肌再生

リセラ カウンセリング講習

当サロンはリセラのドクター提携サロン!!
カウンセラーは、医師認定の資格を持っています!
定期的にドクター講習などでレベルUPをしていくのですが・・・

私、桜井・・
お客様のお肌の見極め、改善方法など・・・
さらにスキルUPのため、今回3カ月にわたって行われた、ちょっとレベルの高い
カウンセリング講習に参加させていただきました。

お肌って、奥深い~~です。
な~るほど!!の連続です!勉強しても、しても・・終わりはないです

最終は・・・ロープレ!!(現実にお肌の悩みを持つ、お客様を想定して、カウンセリングを行う)
講習に参加されている方々の評価、採点もあります。
ビデオ撮影もあります(**)
上手くしゃべる・・・のではなく、いかに分かりやすく、客様の肌を思って話す、
が、目的です。

緊張・・・・でしたが・・・
いつもどうりに・・・本当のお客様かと思って、させていただきました。

10点満点中9.8の採点を頂き、一位、優秀賞を頂きました(^^)うれし・・・!!

常に、勉強・・・知識はどれだけあっても損はないですものね!
これからも、お客様のお肌を見極め、適切なアドバイスをしていきたいです(^^)

修了書、早速サロンに飾りました。

d0091286_1410376.jpg

[PR]

by marieecrin | 2013-08-29 14:26 | リセラ 肌再生

ハーバルシー(最先端・肌再生 ハーブピーリング)

スゴイ結果を出しています!!
お客様のお肌もピカピカ・・・
皆さま、ホウレイ線や、眉間のしわまで薄くなっています(^^)

ちなみに、私の肌

ビフォー
d0091286_19385584.jpg


アフター
d0091286_1939845.jpg




3回でこの結果!!
シミ、こんなに薄くなっています!!
もう少し回数して、もっとキレイになってみます(^^)

これほどの結果を出せる施術は今までなかったですよね!
[PR]

by marieecrin | 2013-03-26 19:40 | リセラ 肌再生

最先端の美肌再生術

リセラ ハーバルシーメゾット

エステって、キレイになる所・・・・
だから、結果の出る施術や化粧品を提供していきたい・・・・と、常に思っています。

でも、はっきり言って、シミや、タルミに効果や結果の出る、サロンでの施術は今までなかった・・・・
その日はいいけど・・・・だんだん×××

なので、ホームケアが大事です、と常日頃、お客様にはお伝えしてきてましたが・・・・
それが・・・・・
こんなにキレイになる施術は今までにないほど!!
かなりの結果が期待できます。

ハーブの中の淡水界面と言ってミクロの針状の成分を入れ込みます。
d0091286_17141617.jpg


d0091286_1791828.jpg

α Gri-X(医療用海洋深層水・臓器保存の液としても使われている位、スゴイ深層水)
の働きで肌深部までしっかり作用。

d0091286_17103237.jpg


d0091286_1783664.jpg


他社ハーブピーリングとの違い

☆リセラ  淡水界面の粒子はミクロレベル!!しかり、まんべんなく、量も入り、効果が高い 
 他社  粒子が粗く、量が沢山はいらない

☆リセラ  粒子が細かいので使用量は他社製品の半分!なので、コストダウンが可能  
  他社  粒子が粗く、沢山の量を使うので、お値段も高い! 

☆リセラ  α Gri-X の作用で改善が早い 
他社製品でされている、エステサロンを色々調べてみましたが・・・・
 やはりお値段は倍ほどしています。

お値段はお手頃で、しかも結果が出たら・・・・ほんと、嬉しいですよね(^^)


 キャンペーン価格 お試し90分 ¥12600             
[PR]

by marieecrin | 2012-10-18 17:43 | リセラ 肌再生

ホクロが・・・・・

リセラプログラム中のFさま・・・・
プログラム初めの頃は、乾燥に悩みめげそうになった時もあり(><)
小学生の娘さんに
「お母さん頑張って・・・」と、励まされた事もあったそう・・・
今では、とってもきれいなお肌になってきています(^^)
びっくりなのが、
プロレチノとバランシングのブレンドの際
普通は手の甲でするのですが・・・・
気になる腕のほくろの上でしていたそう、
その結果・・・・
ほくろの色が前は黒かったのが、色が抜けてきました(@@)  すごいッ!!
Fさまもびっくり!!!
最初に写真撮っておけば
良かったわ、と・・・・・
リセラ、本当にすごいです。

d0091286_1732941.jpg

[PR]

by marieecrin | 2009-11-09 17:47 | リセラ 肌再生

美肌プラス

私が毎日飲んでいる
リセラの美肌プラスのご紹介!!

3大主成分
核酸(DNA)の補給
   核酸はあらゆる生物の細胞の中にあり
   遺伝子の本体として細胞の分裂、成長、エネルギー生産の
   いっさいをコントロールしています。この根本の若さを保っておけば
   老化現象は防げます。

CoQ10
   私たちが生きていく上で必要なエネルギーを生産するために
   必須となる物質です。

ピクノジェノール
    最強の抗酸化物質
    フランス海岸松樹脂から取り出した成分で
    ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍の抗酸化作用があります。
    成人病予防、老化防止の決定版とも言われ
    現代では、ビタミン剤を飲むのはもう古い時代・・・    
とも、言われています
    皮膚の真皮、細胞に働きかけ細胞を増やし、
    損傷を受けた細胞を活性化します。

    又、子宮内膜症や、更年期障害にも効果が高いそうです。
    今の時代、若い方でも内膜症で通院されている方
    沢山いらっしゃいます(;;)
    その様な方にも是非飲んで頂きたいです!!
    
    
    「ピクノジェノールを服用し、1ヶ月皮膚の変化に
    気ずかない人は知らない」
    と、言われるほどです!!
   


今まで、サプリが続かなかった私が・・・・
今では、飲み忘れたら不安になるほど・・・・
本当に良さを、実感しています!!


d0091286_17451086.gif

[PR]

by marieecrin | 2009-06-02 14:03 | リセラ 肌再生

リセラのおかげ(^^)最近2連発


ブログで何度か登場の、健康オタクMさんと・・・
先日、久しぶりに、ご飯を食べに!!

Mさん・・・
やっぱり健康オタクなので、人の肌の観察はスゴイ(**)
途中、いきなり・・・・
「かおりちゃん、肌、キレイになった!!」と・・・・・
「前より断然キレイになってる!!前は毛穴も、もっと目立ってたし、
     小じわもいっぱいあったのに・・・・」と・・・

私、 笑みを浮かべながら
「リ・セ・ラ のお・か・げ・・・(^^)」と・・・・
それと、やっぱり、中からのケアーの大事さを、本当に実感しています。
       今は リセラの美肌プラスを毎日欠かさず飲んでおります。
Mさん・・・
「リセラって、ホントすごいんだね(^^)」と・・・・

昨日も・・・・
うちの娘が、テーブルに置いてあったデジカメの
9ヶ月前のリセラ使用前の私のスッピン写真を見て・・・・
「キタナ!(汚いの意味)」
「かーさん、リセラやって良かったね(^^)」
「リセラしてなかったら、今頃もっと汚くなってたんちゃう!!」
な~~んて、言うんです。


リセラのおかげ・・・・・

         実感です!!

   
[PR]

by marieecrin | 2009-05-27 09:14 | リセラ 肌再生

リセラ 4ヶ月目

とにかく・・・・すごい!!
リセラスタートから4ヶ月目です。
まず・・・・
肌の色味が全然違います。透明感が出ています。
顔全体にハリが出てキメが整ってきているのを実感です!
特に目の下のハリには感動です!!
これは
高濃度レチノールで、肌の奥の細胞をどんどん生まれさせ、
健康な状態になり、ハイドロキノンで徹底的に美白するので
この結果が実感できるのです(^^)

従来のお化粧品は、肌表面ばかりに潤いを与えるだけ・・・・肝心の
お肌の奥は・・・・


4ヶ月前
d0091286_14102986.jpg


    11月16日
d0091286_1415153.jpg

           
[PR]

by marieecrin | 2008-11-18 17:33 | リセラ 肌再生

結果の出るサロン

マリーエクランはオープンして6年目になります。
常にお客様が喜んでいただける技術、結果を求めてきました。
リセラを導入し・・・・
結果に自信を持てるように・・・・なっています!

今までは・・・
キレイにはなるけど・・・劇的にお肌が変わるなんて・・・・(@@)
シミも、きも~~ちは薄くはなっても、感動的に変わる事はありませんでした。

先日、面白いお話が
  お客様との会話の中で
「エステのお試しとか行くと、ほとんどが施術後に   
‘‘や~~~お肌白なってる~~~,,と、
   オーバーな位言うの・・・・・あれ、笑けてくるわ!!
          でた~~~お決まりの言葉って思うの!!」  と・・・
あ~~私も昔はそうだったのかも、しかも、言ってる私の顔も
     引きつってたかも???・・・・と、苦笑いでした!

が、今では
自分をはじめ、リセラを使っていただいているお客様を見て・・・・
「キレイになってる~~~」と、本音で言える事がとっても嬉しく思います。
[PR]

by marieecrin | 2008-10-22 20:46 | リセラ 肌再生