カテゴリ:リジュべネーション( 5 )

コンテスト

リジュべネーションのゴッドハンドコンテストにエントリーしています。
施術開始から2カ月半のお客様
ボディーラインも整ってきて
足も細くなってきています(^^)

是非、リジュのHPをご覧ください!!
http://www.reju.jp/web_contest/view/salonview/marieecrin リジュコンテスト
[PR]

by marieecrin | 2012-05-29 09:59 | リジュべネーション

汗・臭い・・・・???

この時期の汗は
夏場の汗よりも臭いそうです。

冬の間はあまり、汗って出ませんよね!
汗腺が老廃物などで詰まっている状態から、
急に暖かくなり、汗が出始めると・・・
老廃物が混じってくさ~~くなるんですって(**)

特に、普段から湯船につからない方は要注意です!!

そんな汗には、
ゲルマニウムベッドに入る事をお勧めします(^^)
サウナなどの汗は汗腺からだけですが、
ゲルマに入ると
プラス皮脂腺からの汗までも出してくれます!

★軽いジョギング1時間程度のカローリー消費
★老廃物排出
★皮下脂肪&内臓脂肪の溶解
★代謝UPで冷え症改善
★上半身のマッサージ付きなどで肩こりも改善

たっぷり汗をかいて、体もリフレッシュです(^^)
[PR]

by marieecrin | 2012-05-01 15:43 | リジュべネーション

スキャルプキャンペーン


化粧品・・・合成界面活性剤・香料・防腐剤・タール
食品・・・・農薬・ワックス・殺虫剤・食品添加物
大気中の有害物質・花粉・住宅の化学物質

   などなど・・・・・

すべてが体内に蓄積されます。
体内で一杯になると・・・・アレルギー、発がん、あらゆる臓器の病気に
繋がります。

蓄積された毒素は 頭皮に50% 首から下に50% 溜まるそうです
癌の患者さんが、抗がん剤を投与したら頭髪が抜け落ちたりしますよね。
あれは頭に沢山溜まってしまうからなんですって・・・・・・

首から下の50%  特に女性は子宮に溜まってしまうそうです(**)
なので、今の時代 若い方に子宮頚の病気が多かったり、
不妊症に悩む方も多くなっているんです。

人間はその毒素を自力で排出する事ができません!!

そこで・・・
リジュべネーションのスキャルプケア
沢山溜まってしまう頭皮からの毒素排出が、効果的なのです。
これも、医学的に作られた特殊ジェルで排出していきます。

d0091286_1835686.jpg


私のびっくりは・・・・・
20年間毎年花粉症に悩まされていましたが、
今年は、一切出ていません!!
本当に驚きです!!!  ちなみに10回ほどの施術です(^^)

アレルギーをおもちの方には、是非試していただきたい
施術になります。


    ゲルマニウム温浴に入りながらの施術になります。
    60分 初回 50%OFF  ¥13000  
    

[PR]

by marieecrin | 2010-04-23 18:29 | リジュべネーション

有害物質を取り入れない

先日の話ですが・・・

娘とお休みの日に、回転すしに・・・・(^^)
私、一口食べ「これ・・・ガソリンの臭いしない??」
と、娘に問いかけ、

娘、「しないよ・・・お母さんの口おかしいのじゃない・・・」と、

でも・・・・
確かにする!!
この臭いは何かは分かりませんが・・・・・???

リジュべネーションを取り入れてから、
野菜などに付いた農薬、ワックス等を、取り除くという
べジアルファを家庭でも使っております。

その粉末を溶かした水に、野菜を付けて置くと

d0091286_18332128.jpg

普通の水に付けた野菜


d0091286_1833347.jpg

べジアルファに付けた野菜
農薬などの有害物質が、溶け出して水が濁っています。
この水を見ると、水洗いだけの野菜を食べるのが怖くなりますよ
食べて見ると、野菜本来の味がよみがえっています。

お魚や、お肉にも同様に使えます。
お米を洗う時に使うと・・・・
すごい色のとぎ汁が出ます。これで洗ったお米は、とってもおいしいですよ!!

私は、食品で洗えるものはすべてこれで洗っています。
お豆腐や、こんにゃくなども・・・・


今の時代食品添加物、農薬などから避けて通る事は出来ない時代になっています。
人間はこれらの物質を、自分の力では排出することは出来ず、
どんどん蓄積されていきます。
結果、癌やアレルギーなどにつながるのです。
でも、事前に取り入れない努力は出来るのです。

私、今では、食材の味に結構敏感になっています。

だから・・・・・
回転寿司が ガソリン臭かったのかも????

少しの手間ですので、
皆さんに使っていただきたいです。
特に、アレルギーなどお持ちの方には・・・・(^^)
[PR]

by marieecrin | 2010-03-20 19:02 | リジュべネーション

スタッフの本当の話です

1月からマリーエクランのスタッフとして頑張っております
隅野と申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

私が入った1月は、リジュべネーションを取り入れるため
先生を初め、先輩スタッフの伊達さんも、常にその話をしていました。
入ったばかりの私は、
「何か、スゴイのをするんだな・・・・!!」という感じでしたが
あまり分かっていませんでした。
が・・・・・
練習モデルとして何度も施術を受け・・・
リジュべネーションの素晴らしさを実感しました。

と、言うのも
8年前、新築マンションへの引越しをきっかけに、
化学物質過敏症というアレルギーなってしまいった私。
念願のマイホームだったのに・・・・
皮膚の湿疹は、どんどんひどくなるいっぽう・・・・
毎日が苦痛でした。
あまりにもひどくなるので、マンションも手放しました。
それでも、8年間、アレルギーは治る事無く、
その症状を押さえるために、病院に、週に1度注射を打ちにいっていたのです。

リジュネベーションを受けてから気がつけば病院に4週間いかなくても
平気で日常生活が送れていました。

リジュべネーションでの毒素排出は、本当にスゴイ!と、実感
アレルギーをお持ちの方は、ほとんどの方が諦めを感じていると思います。
実際私もそうでしたから・・・
そんな方に・・・
是非受けていただきたいと、思っています。
   
     
[PR]

by marieecrin | 2010-03-01 17:27 | リジュべネーション