カテゴリ:オーナー日記( 36 )

日本最大のビューティーイベント

d0091286_1359377.jpg

昨日はお店を午後からお休みにし
ビューティーワールドジャパンに行ってきました。

エステの機械や、化粧品、ネイル、色んなメーカーさんが、
各ブースで色々な催しをします。
今回は・・・・アートメイク・アイラッシュ商材が見たかったのと、
化粧品など、いい商材がないかな??というのが目的!
事前にカタログなどで見て、気になる物を実際に触ってみるいい機会です。
アートメイクマシンは、実際に練習用皮膚に彫らせてもらいました。
   (なかなか、使いやすいかも・・・・・)

3時間ほどウロウロ
一緒に行った友達は  「エステ業界はすごいな~~~」と、
関心していました(^^)


d0091286_13592361.jpg

[PR]

by marieecrin | 2007-10-23 18:35 | オーナー日記

夏休み最後に!

ユニバーサルに行ってきました!!
7月に田舎に帰ったので、お盆休みは近場をウロウロ・・・・
最後にちょっと楽しもう・・・と、
お盆明けに・・・「宿題全部終わったら、連れて行ってあげる・・・」
の、言葉に・・・
   普段夏休みの宿題は、最後の最後まで残し・・・
   最後の3日間位で、泣きながらやっていた子供たち・・・・
が、その日から宿題頑張ってくれました。
弟の読書感想文を、上の子がやる・・・など
      「どんな連係プレイ・・・??いいのか・悪いのか(**)」

当日は1日楽しく過ごしました。
ジェットコースターは、非常に怖かった(**)


d0091286_12555150.jpg


帰り空がとってもきれいだったので、1枚!
d0091286_1256845.jpg

[PR]

by marieecrin | 2007-09-03 13:30 | オーナー日記

Tちゃんのその後

ずっと前に友達Tちゃんのお話
が、出てきましたが・・・

Tちゃん何ヶ月か前に独立しました。
お仕事は・・・・
浴室にカビが発生しないようにコーティングとか・・・・
お部屋のクリーニング的な事とか・・・が、メイン!!
後は物販、空気清浄機や、換気扇のフィルターなど・・・・・

半年でトップになったTちゃんだから、きっと成功するよ・・・と、思っていました。
営業に対しての、もって生まれた才能みたいのも多いにあるし・・・
なんせ、いつも明るく、プラス思考やし・・・・・(^^)

でも・・・最近連絡もないし・・・
仕事うまく行ってないのかな???と・・・久々連絡を入れてみると・・・・
毎日大忙しだそう・・・
「連絡ないから、つぶれたのかと思ったよ~~~~(^^)」
の言葉に・・爆笑されてしまいました!!

私達位の年齢になると、
独立って話はチラホラ聞きますが、あまりいい結果の話は聞かず・・・くら~~~くなるような話も多い中、
Tちゃん、やっぱり君はすごい!!
人の事ですが、成功しているって、嬉しい話ですよね(^^)


いつも、読んでいるブログ(ホウホウ先生の開運ブログ)で・・・
なるほど・・という事が書いてありましたので、御紹介!

仕事も人生も色々と波がありますが、ある時に小さな勝ち癖をつけると、
潜在意識の中に勝ちのパターンが出来上がって、成功しやすくなります。


ほとんど独立した大半の方は、最初の勝ち癖をつかむまでに、
負け癖が身についてしまって失敗の道をたどってしまうのです。


いつも輝いて働いている人には、他の人よりも「人生の変わる瞬間!」が、川のように流れてくるのです。


人生の変わる瞬間は、ちょっとした小さな成功からなのです。
いつも腐らず前向きに生きていると、きっといい事が必ず来ますからね!
It's up to you 、 すべては自分次第!
[PR]

by marieecrin | 2007-08-23 11:50 | オーナー日記

花火

PLの花火を見に行ってきました(^^)

昨日は夜の予約もなかったので・・・ちょっと早めにお店を閉め、
ここのとこ、毎日夜9時過ぎまで営業していたので・・・
たまには、自分にもごほうび・・・・(^^)

去年見つけた、穴場がありまして・・・・
高台で、建物もなく、人もあまりいず、かなり近い場所で・・・・
かなり、キレイでした・・・・

帰りも結構スムーズに帰ってこれました!!

d0091286_186656.jpg
d0091286_1862054.jpg
d0091286_1863192.jpg

[PR]

by marieecrin | 2007-08-02 18:30 | オーナー日記

スピリチュアルな、気分に・・・・・・!!

ずいぶん前に、スピリチュアルリーディングを受けてきました。と、書きましたが・・・
その方が、イベントに、出店すると聞き・・・・
先週日曜日に、友達4人と、子供を引き連れ、行ってきました(^^)
結構こんなの、好きなので・・・・(^^)
イベント会場には、オーラソーマ・整体などなど・・・・
そこで・・・・気になるグッズを購入!!!

 
d0091286_15363248.jpg

水晶に金の加工をしたという・・・ペンダント
一目ボレ(@@)でした。

  





 d0091286_15364576.jpg

オーラソーマをしている所で購入
エステをしてます・・・って、言ったら、これを進めてくれました。
ローズの香りのスプレー
エステサロンは、いろんな方が
[悪い気]を、落としていくので・・・・
サロンを清める力があるそう・・・・・
サロンだけでなく、私・お客様の
悪い物も取ってくれるそうです。



帰りに・・・・
友達に、そんなの買うの好きだね!!(^^)
と、言われました・・・・
    こんなの結構好きなんです!!


http://www.marie-ecrin.com
   マリー・エクラン

      
[PR]

by marieecrin | 2007-06-11 16:04 | オーナー日記

ライブに行って来ました~~

ジャパニーズレゲエのクイーンPUSIMの
ライブにいってきました~~
私がPUSINに出会ったのは7年ほど前かな・・・
メジャーデビューしてまだ間のない頃かな・・・
そのころ落ち込んでいた私に
友達がこれ聞いたら元気出るよ・・・と、
貸してくれたCD!!
魅力的な声とテンポに鳥肌が立つ感じでした。
そこから、はまってしまいました(^-^)

ライブでは若い子が大半で私達位の年代はチラホラ・・・
若いノリにはついて行けなかったけど・・
生の声は、すばらしかった!!
d0091286_1422076.jpg
[PR]

by marieecrin | 2006-11-18 14:23 | オーナー日記