カテゴリ:オーナー日記( 36 )

お客様

先日、リニューアルオープンの際、お花を頂いたYさま
長年のお客様でいつも、良くしていただいています!!
デイサービスの会社を女手一つで立ち上げ
とっても、パワフルにご活躍されています!
とっても素敵で、魅力的な方です。
Y様の会社の社員さんや、お友達もたくさんいらして頂いていますし
本当に感謝(^^)

社員さんは皆さんとても明るく、礼儀正しく・・・
皆さん仲が良く、
社員さんを通しても、Y様の人柄をとても、感じさせられ、
勉強させられています!!

そんな、Y様のブログにマリーエクランを載せていただきました(^^)
http://ameblo.jp/tsubuma/entry-10944657876.html#main
[PR]

by marieecrin | 2011-07-21 10:34 | オーナー日記

いくつになっても・・・・

先日の土曜日に・・・
誕生日のお祝いをしていただきました(^^)

いつも行かせて頂いている、深井の
ビストロのだ屋さんで・・・・
d0091286_9501080.jpg

d0091286_9503047.jpg
             のだやさんのマスター
             結構、ダンディーです(^^)
d0091286_9505040.jpg
d0091286_13113536.jpg

   お店からケーキとクジラのプレゼント
d0091286_13225345.jpg










誕生日当日
子供たちからは、ケーキとお花を・・・・
d0091286_13151651.jpg
d0091286_13254678.jpg






息子からのメッセージには・・・
 「長生きしろよ・・・」  と(@@)
 そんなことも言われるお年かも・・・・・(++)


スタッフからは
d0091286_13305355.jpg

ゴルフのグローブ
ありがとう!!

  いくつになってもお祝いしてもらえるって、嬉しいです(^^)
[PR]

by marieecrin | 2011-04-26 13:33 | オーナー日記

明けましておめでとうございます。

めいしん今年も、よろしくお願いいたします。


お正月は・・・・
いつものように、田舎,群馬県へ!!
2日の日に高崎白衣観音へ初詣!!
高崎山の頂上に立っています。
女性の観音様で、
私たちが若い頃は、カップルで行くと、
観音様がヤキモチを焼き、
そのカップルは必ず別れるという、迷信がありました(^^)

d0091286_1022780.jpg

近くで見ると、大き~~~い!!

d0091286_10234895.jpg










中は階段になっていて上まで上がれます。
観音様の展望台からは
遠くに見えるのは、赤城山です。
d0091286_10265749.jpg


4日間ゆっくり過ごし
大阪に・・・・・
4日間ペットホテルに預けられていたワンコは・・・・
お疲れも~~ど・・・でした!

d0091286_1249272.jpg

[PR]

by marieecrin | 2011-01-07 10:36 | オーナー日記

クリスマス

昨日、お客様から、
ケーキとお花のプレゼント

d0091286_10292216.jpg


いくつになっても、お花をもらうって、
嬉しいですよね(^^)

有り難うございます!!
 
 
[PR]

by marieecrin | 2010-12-25 10:32 | オーナー日記

紅葉

先日の日曜日の昼過ぎに、突然・・・京都に行こうか・・・と、いうことになり、
2時過ぎに出発!!遅い出発です(**)

はじめ、嵐山に行く予定でしたが・・・・
かなりの道の混みよう、全然進まないので、あきらめ!!
高台寺へ・・・
市内もかなりの混みよう。
着いたらあたりはもう暗いです。でもちょうどライトアップの時間で
沢山の人でした。
d0091286_1541059.jpg


ライトアップされた紅葉はとても綺麗でした。

せっかくの京都!おいしいものでも食べて帰ろうと言う事で
行きしなに、知人の方にお願いして予約を入れていただいた、
高台寺近くの料亭、よ志のや さんへ。
一元では入れないお店らしく、しかも・・・
ミシュランで4ツ星のお店!!!(@@)

私にとってはお勉強・・・ですね!!
d0091286_1614435.jpg


対応も本当に勉強になりました。
自然な対応に、とても賓があり、さすが・すばらしい・・・と
感じました。
[PR]

by marieecrin | 2010-11-30 17:04 | オーナー日記

ありがとう(^^)


朝、サロンに出勤すると・・・・・
こんなステキなプレゼントが待っていました。

本日、私の誕生日!!
自分でも誕生日を忘れているくらいなのに・・・
ほんとに、ありがとう(^^)

二人のスタッフからステキなお花と髪飾り
ふちに飾られているのは、スタッフの子供さんが折り紙を切って
作ってくれたそう・・・・
涙が出そうに・・・・(^^)
うれしいメッセージも・・・ありがとう
d0091286_1523793.jpg


リセラの社長をはじめスタッフさんからは・・・
手作りの世界で1つだけのゴム印
「大切な方へのメッセージなどの脇にと・・・・」
なんと、シャレたプレゼント・・・!!

本当にステキなプレゼント  ありがとうございます。
d0091286_15368.jpg

[PR]

by marieecrin | 2010-04-24 16:07 | オーナー日記

はやいですね(^^)

クリスマスツリーの時期がやってまいりました・・・・
ホント、1年経つのってはやいですね(^^)

毎年お願いしています、アートフラワーの先生のツリーを
今年もお願いいたしました。

今年は、花嫁さん が、テーマだそうです。
写真では分かりにくいですが・・・真ん中に、大きなリボン
ウエディングドレスの生地なんです。

写真よりも、実物のほうがキレイですよ(^^)
d0091286_1632352.jpg

[PR]

by marieecrin | 2009-11-27 16:33 | オーナー日記

芸術ですね~~~(^^)

先々週の土曜日はお店はスタッフにまかせ、
知り合いの方の結婚式に行ってまいりました。
セットのため、いつも行く美容院へ・・・・
だんだん、髪の毛が出来上がってくるのを見ていて、関心のあまり・・・
思わず、美容院の先生に一言
「これって、芸術ですねぇ~~」
ホント、芸術的センスがないと出来ないお仕事ですね(^^)

d0091286_17582566.jpg

[PR]

by marieecrin | 2009-11-16 18:49 | オーナー日記

ダイヤモンドタトゥー


前から、気になっていたダイヤモンドタトゥーの商材を購入(^^)

早速、やってみました!!

結構、キレイで、パーティーなどで、胸元の開いた服を
着た時などに映えそうです!!
お風呂に入っても、約1週間ほどもつそうです。

ちなみに、コレは私の娘作
d0091286_1302288.jpg


d0091286_13271875.jpg


ダイヤモンドタトゥー制作に、ハマッテしまった娘!!
私の体の色んな所に・・・・(@@)
昨日も、もう一個させて・・・・と・・
ォィ ォィ・・・・・もう、カンベンして、な 感じです(^^)
[PR]

by marieecrin | 2009-10-30 13:34 | オーナー日記

なかなか イイんじゃない(^^)

9月の連休に・・・
信楽焼きにチャレンジ!!
先日、焼きあがった物が到着しました。

陶芸は興味はあったもの、近くの教室を探してみたりもしたのですが・・・
なかなか時間的に行ける機会もなく・・・(‘‘)
旅行中に立ち寄った信楽・・・
ちょっと、やってみようかと・・・・・

陶芸体験が出来る、「チャレンジ」と、言うお店へ。
そこの先生が、なんとも言えない、味のある流暢な喋り!!
信楽に行ったときには、皆さんにも、是非立ち寄って頂きたいほど、
味のある方です!!

簡単な説明の後に、ロクロを回し・・・
なかなか、楽しいィ(^^)
一緒に行った友達は・・・・ガタガタ(@@)
でも・・・仕事がら、手先の器用さにはちょっと自信のある私!!
結構自分的には、なかなか上出来と・・・・思っているのですが(^^)V

d0091286_1351013.jpg

[PR]

by marieecrin | 2009-10-24 14:37 | オーナー日記