カテゴリ:痩身( 11 )

リジュべネーションのゲルマベッドは本当にすごい!!

ゲルマベッドはお客様に大人気です!
ダイエット目的だけでなく、肩こり、今からの時期からは
クーラーによる冷え、疲れなどなど・・・・・

サウナ・岩盤浴・酵素風呂etc・・・今まで色々試された方には
特に喜んでいただいています。

その理由
 ★息苦しくない
 
 ★今までにないほどの汗の量
 
 ★何日間も、温かさが持続、特に冷えが感じられやすい足には
  効果がわかりやすい   自宅での入浴時の発汗量もUP
 
 ★40分ずっと付きっきりでマッサージをしてくれるので肩こりもスッキリ

 ★スタッフが付きっきりでしてくれるのでこの金額ならお得感がたっぷり

 ★この時間は私のリラックスタイム

    と、喜びの声を沢山のお客様から頂いております。

 
では・・・
なんでそう感じていただけるかと言いますと・・・

リジュべネーションウォーターを施術前に飲むことにより
血液中の酸素濃度を上げドロドロ血をサラサラにする事により
老廃物を排出しやすい状態にします。

ゲルマベッドも特殊構造
 よくある足と手をお温に入れるゲルマ温浴とはまったく違います。
 ゲルマ原子って15分でなくなってしまうんです。でも・・・・
 私も昔、大手サロンにいた事もありましたが、ゲルマの温浴剤って
 結構お値段が高いので、朝一番で入れたら後は何人入ろうが
 足したりはしないんです。 と、言うことは・・・・
 ゲルマが効いているのは初めの方だけ・・・・(@@)と、いう事が
 多いです。
 ゲルマ温浴・遠赤マットなどは発汗だけが目的なんです!

 でも・・・
 当店のは、何十種類もの鉱物を配合
 特にトルマリンの微弱電流と組み合わせる事により
 半永久的にゲルマが出続けます。

 それにより脂肪を温め溶解し、その溶けた脂肪は
 初めにサラサラにした血管(静脈)が
 老廃物として回収・排出してくれるのです。

 又、内臓脂肪には特に効果が高いですので
 パーンと張った感じのおなかの方などは
 このベッドに頻繁に入るだけでも痩せてきたりします(^^)V 

皆さん、是非1度体験してみてください!!
 
[PR]

by marieecrin | 2010-06-22 17:47 | 痩身

体脂肪が・・・・

私・・・・・
体脂肪が一ヶ月まえに比べ、5%も減ったんです(^^)

リジュべネーションでは無理な食事制限はいたしません。
無理な食事制限は、体重は減りますが、筋肉から落ちてゆきます。
そして骨密度なども減ってしまいます。そして・・・
リバウンドしてしまうのです。

しかし、リジュべネーションでは、筋肉はそのままで、
脂肪のみを燃焼してくので、体重的にはあまり変わらなくても、
体脂肪は確実に落ちてゆくのです・・・・
すごいでしょッ!!

私はこの1ヶ月間
リジュべネーションウォーターを毎日2本飲み
暇があれば・・・せっせとゲルマニウムベッドに・・・・

体調もかなり良くなりましたし、
なんせ、体が軽い・・・(^^)
いつも冷えていた足もポカポカです。

お客様からも・・・・
最近痩せた???など・・・聞かれたり・・・(^^)

本当にすばらしいです・・
[PR]

by marieecrin | 2010-02-09 18:50 | 痩身

リジュべネーション キャンペーン

リジュベネーションシステムとは若返りを効果的に実現するサービスです。
元来のエステティックという枠を超えて
「真の健康美」をテーマに人体を見つめ、
医学的な知識体系の元に実質的な効果・結果を追求しています。


私事ですが・・・・・
今までと同じに食べているのに・・・・
年と共に付くお腹周り、腰周りの脂肪。
1Kg、又1Kgと増えていく体重。
40歳を手前に、この1年間で5Kgも増えてしまったのです。
若い時はちょっと食事制限をしたら、元に戻っていたはずなのに・・・

自分自身ではどうにもならなくなっていた・・・・
そんな時にリジュべネーションに出会いました。
初めは半信半疑!!
そこで、実際にリジュべネーションを体験してみた所・・・・
えッ!!本当に・・・(@@)1回でこんなにサイズダウンするなんて・・・・
しかも、凝り固まっていた肩、背中もスッキリ、体が軽い・・・・体が軽いのは日に日に実感でした。
本当に驚きでした。

従来のエステティックサロンの痩身では、やはり限界があります。
ただ、脂肪を揉み出しても・・・・どんなに良い機械を使ったとしても・・・・
体自体の根本からのケアーが出来ていないと、それは無駄になってしまう、という事を思い知らされました。
リジュべネーションは、体の中から健康にすることにより、必然的に若々しいBodyを手に入れる
というコンセプトです!

こんなすばらしい技術を皆さんにも体験していただきたい。
そんな思いで取り入れたメニューです。

自分の力では、なかなかダイエットに成功しない・・・・
他店で痩身コースをしたが、あまり変わらなかった・・・・
アレルギーなどで、体の中からの体質改善をしたい・・・
体自体は細いけど・・メリハリの有るBodyにしたい方・・・・
全身デトックスを望まれる方・・・
毎日の疲れがなかなか取れない、肩こりなどがひどい方・・・
こんな方に、是非体験していただけたらと、思っております。      

ゲルマニウム寝汗浴  40分 ¥6,900
    リジュべネーションウォーター含
     ゲルマベッドに入っている40分間は、背中~頭皮までの
                リンパトレナージュをします。
          マラソン30分と同じ脂肪燃焼で体内毒素も排出!!
d0091286_11473910.jpg



   リジュべネーションスペシャルコース体験 140分
      通常¥45,360 が  ¥26,500
    
   ゲルマニウム寝汗浴+上半身or 下半身 (2人掛りの施術です)
         リジュべネーションウォーター2本含

2月18.19.20日はBodyキャンペーンにつき  限定12名さま
           リジュべネーションウォーター2本プレゼント!!
        スペシャルコースがなんと ¥23,000  で受けれます
   


           残り後4名さまになりました。ご予約はお早めに(^^)

         
d0091286_11464952.jpg
 

     なお、キャンペーンの3日間は
     ボディーのみのご予約になりますが、御了承お願いいたします。

施術後のお客様の喜んだお顔が見れるのを楽しみにしております。
     
[PR]

by marieecrin | 2010-02-03 12:07 | 痩身

ウソみたい(@@)

この2日間・・・・・
最近、クーラーで体が冷えてむくんでいるので
夜寝る時に、育成光線入りサポーター(セルライトを除去する働きがあります)
をはき、
もう一つ・・・・
ある事をしてみたのです!

すると・・・・たった2日間で、体重1.5kg減ったんです(@@)
お腹周りもスッキリ!!
特に食事制限もしていません。
仮に食事制限をしても、なかなか体重など減らない年齢です(;;)

これ・・・・すごい!!
ラジオ波痩身との組み合わせでかなりの結果が期待できるのでは
ないかと、思っております!

とっても、簡単な事です(^^)
それは・・・・・
サロンで教えますね!!気になる方は聞いてくださいね(^^)
[PR]

by marieecrin | 2009-07-04 11:52 | 痩身

もっと・・・結果を・・・・

より、結果を出すために・・・
ラジオ波痩身メニューに遠赤ヒートマットをプラス!

最初に遠赤保温をし、体が温まったところでラジオ波で脂肪をドロドロにし
その後もう一度保温し、老廃物排出のため大量発汗させます。

かなりの結果が期待できますし、体もスッキリ(^^)

私も本日体験
サウナは苦しくて入っていれないので、汗が出る前に脱出(><)・・・でも
岩盤浴では物足りなく、汗も出ない私・・・・・
これは、お顔は出ているので苦しくなく
熱々のマットにスッポリ包まれているので、大量発汗!!
ほんとにスッキリです!
[PR]

by marieecrin | 2008-11-29 18:27 | 痩身

ウィンターキャンペーン!!

靴屋さんで、一目惚れのブーツ
    履いてみたら・・・・(@@)  チャック上がらな~~~ィ(><)
なんて、経験ありませんか?

スッキリふくらはぎになって・・・履いちゃいましょう!!

フクラハギはムクミが取れれば、かなりスッキリします。

そこで・・・・

ラジオ波リンパマッサージ
ラジオ波をあてながらフクラハギのリンパを丹念に流していきます。
定期的にすれば・・・ムクミ知らず・・・
  お仕事帰りにちょっとリラックス・・・でもいいですね!!


  20分 通常¥6300 を 初回¥3150で・・・・
   
[PR]

by marieecrin | 2008-11-05 17:38 | 痩身

ラジオ波痩身

いつもアイラッシュでご来店のEさまのお話!

2ヶ月ほど前
太ももが気になり・・・・ラジオ波痩身を体験。
1回で太ももの一番太い部分2、5cmm  減りました(^^)
(仮に 60cmm→57.5Cmm としておきます)

が・・・・・・
アイラッシュでご来店の際に
「先生ごめんね~~!他店で痩身やりはじめたの・・・・・
   内緒にしておけばいいんだろうけど・・・
    内緒だと・・・・・」 と、
私、「他でやってるなら、いいんですよ~~
     又、結果きかせてくださいね~(^^)」

うちは、ちょっとお値的に、と
他店さんで ラジオ波+セルライトをつぶしていく施術の
5回コースを、うちで3回コースと同じくらいの金額だったので・・・・
契約したそう・・・・・

が、他店5回コースを終了された後に、
「5回コースをしたのにエステで採寸して、5mmしか減ってないんです!!
     減りが、もうひとつなので、最後1回 先生のとこでお願いするわ!」
       と、ご予約!

採寸
 太もも上  57cmm  以前うちでの、施術後57.5cmm・確かに5mm減ってますね(‘‘)

E様
 「他店では、ラジオ波ちょっとの時間しかあててくれないし、
    先生のとこは、熱いくらいの温度なのに・・・全然温かくもなく、
     これ、きいてるの????て感じだったんです!」 と・・・・・

施術後採寸
   57.5cmm から 2cmm減

E様   大喜び(^^)
   「初めからこっちでやっておいたら良かったわ!!」と・・・・


ラジオ波マシンは、色々あるけど、
うちのは、かなりの結果が期待できますよ(^^)V
[PR]

by marieecrin | 2008-07-31 12:33 | 痩身

確実にダウン!

本日ご来店のOさま
痩身2回目です!

1回目はお腹周り1cmのダウン
あまり、結果が出ませんでしたが・・・・
2回目お腹周り2cm・下腹2cmダウン
太もも2cmダウン

確実に結果が出ています(^^)V
お肉がだんだん柔らかくなっていきますので、
回数を重ねるごとに結果が出やすくなります!

施術後、採寸で、2人で「よかった~~~!」と
喜び合ってしまいました(^^)


うちの娘も・・・・・・
閉店後にやってあげてるのですが、週1回通っています(@@)
体重も2kg減りました(^^)
[PR]

by marieecrin | 2008-05-16 11:56 | 痩身

ラジオ波痩身

最近ラジオ波のネタばかりですが・・・・・(^^)
とにかく、すごいんです!!!

私も、フェイシャルだけでなく、ボディーも頑張っています!
1回目 5月5日
     お腹周り・太ももをしました。
     採寸し、  施術が終わった後に又、採寸
     変わってな~~~ィッ!(++)

2回目 本日5月8日
     施術の前に、採寸・・・・
     え~~~!!太もも3cmmも減ってる!!!
     びっくり!!お腹周り2cmm 
     この3日間、普段どおりに食べていましたが(^^)

     施術後
     採寸 お腹周りさらに2cmmダウン!
     太もも 変わってない!

    私の場合、太ももは施術後、徐々に減っていく様で・・・・・何日か後が
    楽しみ(^^)

お試しをされた方には、サイズを書いた用紙をお渡ししています。
その日、結果がいまいちでも、2日後、3日後に、もう一度、採寸してみてください。
びっくりしますよ(^^)

コースではじめられた方々
私も一緒のスタートです!一緒に頑張りましょう(^^)
私の場合・・・自分でしないとなので、手かなり疲れるんです(;;)

http://www.marie-ecrin.com
[PR]

by marieecrin | 2008-05-08 21:06 | 痩身

ラジオ波 痩身

本日、閉店後、予約を入れていた娘が来ました。
早速、体験!
太ももが気になる、むすめ・・・・・

たった30分で、痩せにくい足が
なんと、太もも2.5cm スネ上 2cmの減でした。
大喜びの娘でした。
写真はさすがに、撮らせてくれず・・・・(++)

ラジオ波痩身は、食事制限もなく、リバウンドしにくいのです。


昨日、施術した私の顔も・・・・
朝、起きて・・・・・小じわ目立たなくなってることに、大感動です。


ラジオ波は施術直後よりも、24時間たった方が、より結果が出ます(^^)


http://www.marie-ecrin.com
[PR]

by marieecrin | 2008-05-02 22:02 | 痩身