人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングソング

お店の中のBGMは・・・・
いつも私のお気に入りの音楽をかけております!!
2年近く、ず~~とお気に入りでかけていた音楽
時々違うのに変えても、やっぱりその音楽に戻ってしまいますし・・・
お客様からも「前かけていたのよりも、やっぱり、この音楽がいいわ(^^)」と・・・
ヒーリングソング_d0091286_9593217.jpg

クリムゾン・コレクション
  クリムゾンは「真紅色の染料」の意
  この染料に触れるとどんな布も紅に染まっていくように
  美しいマントラソングは、聞く人の内側に浸透して
  一人一人の意識を変えていくそうです!




最近、お気に入りのアルバム
昨年、来日もして話題になった
イギリスの少年コーラスユニット(ボーイソプラノ)リベラです。
リベラは、一般的な少年合唱団・少年聖歌隊とは異なり、
聴く人の心の奥底に触れ、真の癒しをもたらすことをコンセプトに
結成されたユニットだそうです。

教会や修道院の音楽をベースに、現代的な
サウンドを取り入れたもので、従来の教会音楽・少年合唱団
のリスナー層を超え、幅広い層の人々に支持されているそう!!

  神に通じる天使の歌声・・・・とも言われ、本当に癒されます!!

ヒーリングソング_d0091286_16535318.jpg

by marieecrin | 2009-06-05 16:56 | オーナー日記