人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休に・・・・・

11、12日で温泉に・・・・
和歌山の漁師町のちっちゃな温泉街
天然のクエが食べれると言うので・・・・・
行く前に・・・・
お客様とそんな話になり、「天然のクエはすごくおいしいよ~~~」と、そのお客様
クエって、私食べた事なかったので、ちょっと楽しみ!!

温泉に入ると・・・・目の前は うみ~~~
連休に・・・・・_d0091286_127144.jpg


クエもとってもおいしかったです!!
一番のヒットは・・・・
アロマのエステの方が、さいこ~に上手でした。
温泉などでエステしても・・・・・対外がは・ず・れ・・・・で、
ただ、触られてるだけ・・・が多いですよね!
なので、顔は触られたくないのでBodyをお願いしたのですが・・・
絶賛でした(^^)
とってもリラックスでき、体もスッキリ!!




ただ・・・・・
マイシャンプーを忘れた私・・・・・・
お風呂に置いてあったシャンプーを使う・・・・
ずーと、リセラのシャンプーを愛用していた私・・・市販の使うのは
久しぶり・・・・

市販の物を使っていた時は思わなかった・・・・
シャンプーヌルヌルできもちわる~~い(@@)
以前はこの、ヌルヌルがシットリと勘違いしていたのだけど・・・
あのヌルヌルは合成界面活性剤なんですって(@@)

リセラのシャンプー使ったら、他の物は使えないわ(^^)

by marieecrin | 2009-01-13 12:45