人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセラ40日目・・・・・

お肌が・・・・
かなり、変わってきました(^^)
毎日夜のお手入れが楽しくなっています(^^)

わたくし38才、色々なトラブルに悩まされる年でもあります・・・・
私の一番の悩み
頬上のタルミからくるシワ・・・・・
これが、かなり改善しています。
日中も、顔がぱっつ~~んと、張っている感じを実感!!
ホウレイ線も写真で比べると 一目瞭然です・・・・
写真では照明の関係で判りにくいですが
クスミもすっきり、シミもうすくなっているような・・・・・
毛穴の開きは・・・・・かなり改善!!すごいっ!!

まだまだ、頑張りま~~す(^^)
又、定期的に写真もアップしていきますので・・・・
お楽しみに(^^)
写真はノーメイクです・・・・なので、目から下だけに
なりますが・・・・・(@@)

リセラ40日目・・・・・_d0091286_1385370.jpg
スタート時の写真


 リセラ40日目・・・・・_d0091286_1391311.jpg
                       





                                     
                                   40日目の写真 

by marieecrin | 2008-10-01 13:26 | リセラ 肌再生