人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ花粉症の方、チラホラ出てるみたいです

私事ですが・・・・花粉症かなり、改善したんです(^^)
10年ほど前の春の日に突然襲ってきた花粉症!!
年々ひどくなる・・・・(@@)
そこで・・・「霊芝」を飲み始めました!

霊芝は 免疫力を高め、体質改善をし、アレルギーなどに効果的なのです。

ただ・・・・・霊芝は、いいものになるとめちゃくちゃ高い・・・・
そこで、花粉症がはじまる2ヶ月前から飲み始め、終わる頃にやめる
  (本当は、飲み続けないとだけど・・・ >< )
を、何年か繰り返したところ、かなり改善!!!
今ではちょっと鼻カユイかな・・・程度です。

花粉症の皆さん、是非お試しを!

by marieecrin | 2008-02-13 15:04