人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい電話!!

今日、ちょっと嬉しいお電話が・・・・・・

「お久しぶりです。」と、掛けて来てくれた、お客様!
出産があったので、1年半ぶり位です。
忙しいだろうな!しかも赤ちゃんいたらお家、出れないよね・・・・と、思っていました。

12月から仕事復帰しますので、又行かせてもらいますね・・・・
というお電話でした。

結婚・出産があると、なかなかこれず・・・さようなら~~~~になってしまう
方は多いのですが・・・・
かなり、うれしいです(^^)

仕事をしていて
時にはイライラしたり・・・落ち込んだり・・・も、ありますが・・
お客様と、お話していたら、そんな事も、飛んでいってしまったり(^^)
嬉しい言葉を掛けていただいたり・・・・・
ちょっとの言葉で、元気が出たりします。
私も・・・・
お客様に癒されています(^^)

by marieecrin | 2007-12-20 12:30 | オーナー日記