技術がウリです(^^)v

情報誌を見て、一番問い合わせが多いのが、
数ヶ月モツって・・・どれ位モツのですか???という質問です。

うちのサロンでは、最後、数本残るまで2ヶ月ほど・・・と、言う方が多いです。
(一般的には3週間ほどらしいですが・・・・)

付けたしに御来店の方は1ヶ月目に約半分ほど取れ付けたしをする感じです。
付けたしの方が安くあがりますしね(^^)

初めて付ける方は若干取れが早いようです。
気になって寝てる間に触ってしまったり・・・・
でも、慣れたら全然気にならなくなりますよ。


当サロンでは・・・
グルー(ラッシュを付けるのり)も 色々試し、選びに選んだグルーです。
又、付け方次第で、すぐ取れたりします・・・ので、繊細な技術で
1本、1本 きっちりと付けていきます。


d0091286_12143067.jpg

[PR]

by marieecrin | 2007-11-07 08:46 | アイラッシュ