人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tちゃんのその後

ずっと前に友達Tちゃんのお話
が、出てきましたが・・・

Tちゃん何ヶ月か前に独立しました。
お仕事は・・・・
浴室にカビが発生しないようにコーティングとか・・・・
お部屋のクリーニング的な事とか・・・が、メイン!!
後は物販、空気清浄機や、換気扇のフィルターなど・・・・・

半年でトップになったTちゃんだから、きっと成功するよ・・・と、思っていました。
営業に対しての、もって生まれた才能みたいのも多いにあるし・・・
なんせ、いつも明るく、プラス思考やし・・・・・(^^)

でも・・・最近連絡もないし・・・
仕事うまく行ってないのかな???と・・・久々連絡を入れてみると・・・・
毎日大忙しだそう・・・
「連絡ないから、つぶれたのかと思ったよ~~~~(^^)」
の言葉に・・爆笑されてしまいました!!

私達位の年齢になると、
独立って話はチラホラ聞きますが、あまりいい結果の話は聞かず・・・くら~~~くなるような話も多い中、
Tちゃん、やっぱり君はすごい!!
人の事ですが、成功しているって、嬉しい話ですよね(^^)


いつも、読んでいるブログ(ホウホウ先生の開運ブログ)で・・・
なるほど・・という事が書いてありましたので、御紹介!

仕事も人生も色々と波がありますが、ある時に小さな勝ち癖をつけると、
潜在意識の中に勝ちのパターンが出来上がって、成功しやすくなります。


ほとんど独立した大半の方は、最初の勝ち癖をつかむまでに、
負け癖が身についてしまって失敗の道をたどってしまうのです。


いつも輝いて働いている人には、他の人よりも「人生の変わる瞬間!」が、川のように流れてくるのです。


人生の変わる瞬間は、ちょっとした小さな成功からなのです。
いつも腐らず前向きに生きていると、きっといい事が必ず来ますからね!
It's up to you 、 すべては自分次第!

by marieecrin | 2007-08-23 11:50 | オーナー日記