スピリチュアルな、気分に・・・・・・!!

ずいぶん前に、スピリチュアルリーディングを受けてきました。と、書きましたが・・・
その方が、イベントに、出店すると聞き・・・・
先週日曜日に、友達4人と、子供を引き連れ、行ってきました(^^)
結構こんなの、好きなので・・・・(^^)
イベント会場には、オーラソーマ・整体などなど・・・・
そこで・・・・気になるグッズを購入!!!

 
d0091286_15363248.jpg

水晶に金の加工をしたという・・・ペンダント
一目ボレ(@@)でした。

  





 d0091286_15364576.jpg

オーラソーマをしている所で購入
エステをしてます・・・って、言ったら、これを進めてくれました。
ローズの香りのスプレー
エステサロンは、いろんな方が
[悪い気]を、落としていくので・・・・
サロンを清める力があるそう・・・・・
サロンだけでなく、私・お客様の
悪い物も取ってくれるそうです。



帰りに・・・・
友達に、そんなの買うの好きだね!!(^^)
と、言われました・・・・
    こんなの結構好きなんです!!


http://www.marie-ecrin.com
   マリー・エクラン

      
[PR]

by marieecrin | 2007-06-11 16:04 | オーナー日記