人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセラ ボディーメゾット

先週、リセラの研修に行ってきました。
ドクター講習です!!

今までのダイエットに関する知識がガラッと変わる
とても興味深い研修でした。

ミトコンドリアって、最近テレビでも注目されていますが・・・
そのお話、体のしくみのお話など、
医学生が1年かけて勉強する内容を
分かりやすく、砕いてお話してくれました。

ミトコンドリアとは・・・
IPS細胞と同じくらい、人間の体には重要なのだそうです!!
簡単に言うと
ミトコンドリアの減少で、太りやすくなるそうで・・・
老化、加齢などでも減少します。
なので、若い時は普通体系だったのに、年を重ねるごとに
それほど食べていないのに太る・・・という事がおきてしまいます

そのミトコンドリアに働きかけるのが
ボディーメゾット!!
最先端医療から出来あがった、サプリメントになります。

お食事もカロリーオフよりも糖質オフ!!
サプリ プラス 糖質制限のお食事をしていただくことにより、
除脂肪・・・脂肪を燃焼、減らす事が可能です(^^)
 
講習内容は結構興味深い内容でしたので、
又、UPしていきますね!!
リセラ ボディーメゾット_d0091286_19444634.jpg

by marieecrin | 2013-01-21 19:45