リセラ杯

Drリセラさんのゴルフコンペに参加させていただきました!!

聖丘カントリーにて(^^)
初参加もあって、緊張しながら行きましたが・・・
楽しくラウンドさせていただきました(^^)
d0091286_1359535.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2015-11-16 14:00 | オーナー日記

サロンサポートセミナーに・・・

先日、全日本全身美容協同組合主催の
繁盛サロンサポートセミナーを受講してきました。

競争の激しい美容業界で、広告費も使わず、価格競争もせず
九州で、7店舗を経営するBAGZYの久保社長の講義です。
何年か前に1度講義を聞き、とても良かったので、再度、受講しました!!

久保社長、とっても有名な方で、色々な所で講師をしているようで、そんな方の
お話が聞けるなんて、とってもラッキー!!!

お話は、時間があっと言う間に過ぎるほど、楽しく、ためになるお話でした。

たまたま、休憩所でお会いし、直接お話もして頂け、とってもHappy(^^)
一緒に写真も撮って頂けました(^^)
d0091286_10112337.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2015-10-28 10:17 | オーナー日記

臨時休業のお知らせ

10月7日、8日はDrリセラStep3のため、臨時休業させていただきます。

年に1度行われるドクター講習の全国大会です!

名古屋まで、すたっふ皆で行ってきます(^^)
お客様の肌トラブルをいかに早く改善していけるよう、
しっかり勉強してきますね!!
[PR]

# by marieecrin | 2015-10-01 16:05

夏期休業のお知らせ

8月13日~16日まで
勝手ながら夏期休業とさせていただ来ます。

お休み前は、少し混雑もあるかと思いますので、
お早目のご予約をお願いいたします(^^)
d0091286_12573344.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2015-07-30 13:37

Reginaコンペに行ってきました。

女性ゴルフ雑誌のReginaのコンペに行ってきました。
吉川カントリー貸切・女性限定ペアマッチです!!
d0091286_122502.jpg


ドレスコードはイエロー!!
みんなとっても、かわいくて華やか!!
d0091286_122185.jpg


同業のエステオーナーさん、Fさんとのペア参加です(^^)
d0091286_1241637.jpg


お若い・とっても可愛らしいお2人と、一緒に周らせて頂きました。
若いって素晴らしい!!とっても楽しかったです(^^)
d0091286_1219265.jpg

[PR]

# by marieecrin | 2015-06-16 12:35

肌診断

お肌の診断機を導入しました。
毛穴・色素沈着・皮脂分泌・しわの状態、お肌の奥の奥までチェック!!
d0091286_1331521.gif

d0091286_13301150.jpg

d0091286_13323324.jpg

d0091286_13352069.jpg

肌年齢も出ますし
未来予想もできるので、老化した自分のお顔も確認できちゃいます!!
3D分析でしわの深さ、ヘモグロビンの状態もチェック!
d0091286_13343934.jpg


フェイシャルの方には皆様にさせて頂きます。

又、肌診断のみもおこなっていますので、お気軽にお問合せください(予約制)

肌診断ご希望の方、フェイシャル施術を受けられる方は、
すっぴんで、日焼け止めも塗らずにお越しください!
[PR]

# by marieecrin | 2015-03-14 13:36 | エステ

お顔脱毛

結構、見られているお顔の産毛!!
キレイにお化粧してても、お顔の産毛がホワッとしてたら、ダイナシ!!
太陽の下などにいたら、特に目立ちます。

特に、男性って言わないだけで、意外とそんな所見てるんですよ!!
(実際男性から聞いた話ですが(^^) )

定期的に剃っていてもいつの間にかホワッとしてたり。

そこで、お顔脱毛!!サロンでも人気メニューです。
夏になって日焼けしてしまうと施術が出来ない事もあるので、
今の時期スタートするのがベストです!!

又、脱毛は器械で結果が変わってきます。
何回通っても結果が分からない場合は、脱毛器に問題アリです。
当サロンは世界トップクラスのDEKA社の脱毛器を導入していますので、
結果の出かたが違います。
冷却作用もしっかりしていますので、さほど痛みは感じません!!
お肌もピカピカになりますよ(^^)

1年6回 28000円
2年12回 38000円

d0091286_15134390.jpg
[PR]

# by marieecrin | 2015-02-06 15:16

ハーバルシー(肌再生、ハーブピーリング)

知らない方もたくさんいると思いますが・・・・
お客さまからも沢山の質問を頂いています。

Q ピーリングは肌が痛むわ・・・・

A 大丈夫です!普通のピーリングはただ、角質を無理やり取るだけ!
  なので、乾燥したり・・・やれば、やるほど敏感肌になってしまいます。
  特に、フルーツ酸のピーリングは肌に負担もかかったり・・・・

  
d0091286_1443546.jpg

  ハバルシーは、ただ単に角質を取るピーリングではないのです!
  お肌の奥の細胞を増やし、やつれた細胞をプルプル・大きな細胞を産まれさせる事により
  表皮をふっくらさせます
  
d0091286_1484988.jpg

  こんな感じ・・・・

  ふっくらすると肌弾力が出てきます。

Q お肌が敏感だけど、大丈夫??

A 普通のピーリングとは違います!!
  おはだの奥を元気にしていきますので、
  逆に、敏感だった方が、健康なお肌に変わってきます。

Q 剥離するのはイヤ!!
 
A 肌の細胞がかなりのスピードで上がってきますので
  3~4日でこんな感じで剥離してきますが・・・
  目立たなくする方法もありますので安心ください。
  この剥離した角質をもう一度サロンに来ていただき
  取る事が、ピーリングと、いう事にになるのです

d0091286_1413422.jpg


Q 赤みが出るのが・・・

A ハーブを入れ込んでいくと、個人差はありますが、赤みは出ます。
  お仕事帰りや、夕方最終でご予約いただくのをお勧めします!

Q どんなトラブルに効果的?

A 肌細胞が増え、押し上げてくるので張りUP!タルミ改善。
  毛穴の開き改善!
  目尻の細かいシワなどは、1度で実感できます!
  
  今あるシミが新しい細胞で押し上げられてきますので、シミ改善!

  お肌の中がコロッと変わるのでニキビ肌改善!

  すべての肌トラブルに効果的!

    通常32400円   
    初回お試し   ハーブ導入&アフターケア付きの2回施術 16200円

   

  
  
[PR]

# by marieecrin | 2014-11-07 17:53

新ホワイト二ングシステム

新ホワイト二ングは
蓄積された歯の汚れを浮かして取るシステム
歯の黄ばみは気にはなるけど・・・・
わざわざ歯医者さんに行ってまで・・・・という方は多いです!

たった8分で笑顔に自信!!です
エステに来たついでにデンタルケアも・・・
お客様には大変喜ばれています(^^)

安全性の高い液体歯磨きを歯に塗布後、8分間光を照射
d0091286_10531851.jpg

d0091286_10533678.jpg


初回お試し1800円
[PR]

# by marieecrin | 2014-07-05 11:25

アイラッシュ、お勧めデザイン

フワフワ&ボリュームバッチリまつ毛
d0091286_11224236.jpg

太さ0.1で細めのアイラッシュを片目に130本
フワフワ感がとってもカワイイ!!
でも、本数はしっかり付いていますので、ボリュームもバッチリ!!

当サロンでは、アイラッシュ歴13年のオーナーが
取れにくい技術、隣の毛とくっつかない様の自まつ毛1本に対しアイラッシュを2~3本付けにし、
たくさん付ける技術の
しっかりとした技術指導をしています。
施術時間も、本数無制限、約1時間と、スピーディーです(^^)
[PR]

# by marieecrin | 2014-07-01 11:23